忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!
編集部の福です。

さて!
本日!
編集部に6月1日に発行する「ウェディングスタイル愛媛7・8月号」が到着しました!!!



オールフルカラーで見やすく、わかりやすく、楽しくなって新創刊です!

月曜日には書店さんコンビニさんに並びますー。

んーかわしい表紙ですね。
ミッキーの疲れも吹き飛んでる!感じの笑顔。

今回から先輩カップルがとにかく登場!
106組です。

みんなのこだわりポイントを見て参考にしてくださいませ。

そんな新しいウェディングスタイルが無料で届いちゃう!スタイルクラブ入会はこちらから

ネット上から自分の希望の会場の条件を打ち込むと、挙式・披露宴会場から返信がくる!役立ちページはこちら!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
編集部の福です。


11号から見える山並み!
すばらしさにしばし休憩でした。
手前は、ブルーベリー畑と書かれていました。
ほっほー、ブルーベリーができるんですか!
新しい愛媛の魅力発見の旅ですね。

さて、話は変わり、

この3日間くらいで読んだ本は、
マルコム・グラッドウェル著
勝間和代訳
「天才! 成功する人々の法則」(講談社)という本です。
ハードカバーでかなり難しい感じでしたが、読んでみると面白くて読みやすい本でした。


「天才」と呼ばれる人々に共通することとは!!??
「なるほどー」と納得する、データが多くてわかりやすい読み物でした。

ぜひおすすめです。



というのが、「天才! 成功する人々の法則」と言う本、これから結婚する方にぜひとも読んでいただきたい本だったのです。
内容はもちろんお話できないのですが。。。読んでいただければわかります!












  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!
編集部の福です。

本日は西条まで行ってきましたよ。

お天気は社内に帰ってくるまで、なんとか持っていた感じ。

西条の壬生川駅前にあるおしゃれな建物を見つけました!



グランメールさんは「パティスリー」。
洋菓子、ケーキ、焼き菓子、、、。
お土産に少し買って帰りました。

なんと今(?)話題の「生キャラメル」もありましたよ!




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは。
編集部の福です。

今日は、夜早めにご飯をたべようということになり、ミッキーさんと近くの定食やさんにいってきました。



掘りごたつもある癒しの空間。。。


私は豚のしょうが焼き定食


ミッキーはかつカレー

メニューを見る前から、何を食べるか決めることができるほど行っている福でも、カレーがあることは知りませんでした!

そしてかなりおいしい!!

ちょっとちょっとーやりますね!おやじさん!

夜のごはんが遅くなると、太るし、胃が悪くなるし、、、あまりいいことはないので、早めに夕食を食べるようにしたいものです。


そして本日出てきたお話。

弊社KG情報の中でランニング部が発足したらしいです。
Tシャツをつくるらしいです。

はーい参加参加!

運動したいですね。
あまり走るのは得意ではないですが、最近「RUN」が巷では大流行ですよね。
若い女性で走っている方も多いのでは??

そうそう!
ドレスを着て、二の腕もデコルテも出ちゃいますから、新陳代謝もよくしてくださいませ。

でも。。。日焼けも大敵、そんな皆様にオススメのサロン情報は、こちらです。

資料請求してみてくださいねー。

でもしょうが焼き定食でおなかいっぱいですねー。
みなさんも絶対無理に体重を落とすようなダイエットはやめてくださいね。
私はダイエットはしたことないです。
肉を落とそうとしたことがないです。
そうです、それでよいのです。自然がいいです。
でもミッキーにも言ったのですが、絶対筋肉はある程度つけたがよいです。
それはおばあちゃんになったときに、骨が弱くなると、筋肉が頼りになるからです。

体は動けるときに動かして鍛えておかないとダメです。
そうするとおばあちゃんになっても人生を楽しめます。
未来の自分のために、若いときにがんばるのです。
「若いときの苦労は買ってでもせよ」

無茶なダイエットで体を壊すなんてもってのほかですよ!
健康的な花嫁ビューティで行きましょう!












  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ど~も!!こんにちは。

豚インフルエンザにかからないか不安MAXの編集部みっちゃんです。(笑)
それにしても毎日暑い・・・
でもこの時期からクーラーに頼ってしまうと8月は暑さにやられてしまうんですよね・・・

さて、GWにはみっちゃん地元の宇和島に数時間だけ帰っていました
(ブラカン有ちゃんも宇和島人そして同級生そして高校一緒(笑))

帰ったみっちゃんはとりあえず・・・
宇和島の名所多賀神社と言う所にいきました


なぜ有名かと言うと・・・

言えません(笑)宇和島に来てください来たらわかりますすごくびっくりするし、楽しいdすよ~
安産の神社としても有名ですよ

はしゃぎ疲れたのか・・・うちのぼっちゃんたちは・・・
爆睡です。 癒される~~

さて、6月1日発売のWSの原稿の確認で必死ににらめっこしています!!
いろんなお得情報満載なWSは何度も言いますが・・・

6月1日発売ですのでお間違えなく~~


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]