忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは★
編集のありちゃんです

わたしはほど毎日料理をしています
わたしの料理をちょいと!ご紹介★★


●サーモンのカルパッチョ
●おろしハンバーグ
●大根サラダ
手の込んだ料理は、お休みの日にしかしませんが

いつも、冷蔵庫に入っている食材でちゃちゃっと作るので、
基本メニューはないのです

ちなみにこちらの料理内容は…


●豚丼
●温泉卵のせサラダ

こちらは”ヨシケイ”様のある日の献立

ヨシケイ様のサービスとは…
夕食はヨシケイにお任せください。忙しくて買い物に行く時間がない、レパートリーが少ない、毎日の献立を考えるのはたいへん!

そんな悩みもヨシケイで解決!あなたに代わってヨシケイが献立を考え、食材を宅配します。食べることを真ん中にしたゆとりある生活、「楽しい食卓明るい家庭」をヨシケイがお手伝いします。
毎週火曜日(一部地域では水曜日)までに次週分のご注文を申込書に記入。ヨシケイスタッフにお渡しください。インターネットや電話、FAXでも注文OK。その日の夕食材料をご自宅までお届けします。保温性の高い厚手の発泡スチロール製セットボックスにすべての材料を入れて、ヨシケイスタッフがお届けします。

というシステムなのです

こだわりのポイントとしては
安全を第一に食材を厳選しています安全と安心。ヨシケイのこだわりはここにもあります。畜産・水産品をはじめ各ジャンルのバイヤーが、産地・市場・メーカーとの直接交渉により、ヨシケイオリジナル商品の開発と食品添加物の自主基準にそった安全・安心なこだわり商品の導入を図っているそうです!

ブライダルカウンターにも、カタログもありますので持ち帰りOK!

愛する方にぜひ愛情たっぷり料理

今週末21日(土)のブライダルフェア情報はこちら

今週末22日(日)のブライダルフェア情報はこちら


PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ(σ・∀・)σみっちゃんです☆
最近ちょっとづつ暖かくなってきましたね。
冬好きのみっちゃんには何か寂しいような……

さて、今日は、巷で大人気スタイルカードの使い方をお教えします(^-^)/



みなさんはスタイルカード使ってますかー??
スタイルカードを使えばいろんな特典を受けられるんですよー(o^-')b

使えるショップには「スタイルカード使えます!」って言うパネルがあるからすぐわかるんです

そんなショップに行くとなんとなんとーー
プレゼントや特典がついちゃうんです( ・∀・)スゴイ!

お得でしょー☆
ショップによっては来場の時に貰えるのと、成約の時に貰える2つも特典がある所もあるんですーヽ(゜▽、゜)ノすごいっ!!
スタイルカードを見せるだけで特典がつくなんてー
カードをなくしても大丈夫本誌には5枚もカードがついてるんです(σ・∀・)σ


さぁ、カップルのみなさん前から気になってた「あの店」や「この店」にぜひ行って色んな特典をうけちゃいましょー

愛媛の特典リストは2009年春号の277Pですよー


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
じゃじゃじゃーん( ´∀`)2日続けてこんにちわ☆みっちゃんです
最近寒かったり暖かかったりとよくわかんないですね~
WSはと言うと次の夏号に向けて熱々でお得な情報をじゃんじゃん作ってますよー

是非、発売日の3月20日は本屋さんにlet's go!!!!(まだ早いか…)


さて、 今週末、日曜日のブラカンは~

インター店 ミッキー (10時~19時) TEL089-957ー5890


市駅店 あべっち  (10時~19時) TEL089-913-8658

お休みの方は来て、見て、話してくださいね(o^-')b


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわー
雨にもまけず走りまわってます。みっちゃんです
ここで面白い話を一つ
「昔、頭からしっぽまで真っ白の犬がいてね~。」

・・・尾も白い。(笑)最近親父ギャグにハマってまして
←ちなみに実家の宇和島の風景です。

さて、寒くなったところで今週末のHOTなブライダル情報を

1月31日『土』
2月1日『日』

一月最後のBFと二月最初のBFどちらもお勧めですよ~
ブラカンは土日も休まず営業中です


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ( ・∀・)
風邪を引いたけど注射一本で元気になったみっちゃんです☆(笑)

えぇー先週のブログで書いたんですが…
先週の土曜日は今年8回目の初詣に香川県の金毘羅さんに行ってきました(^-^)

しかも…朝5時に(笑)

前の日に風邪引いてしまいやめようかとも思ったんですが、今年が前厄と言う事と若さのパワーと病院で打ってもらった注射で驚異的に風邪が治った事もあり朝2時に松山を出発しました(゜Д゜)

高速は使わず下道でドンドコ走り3時間。

半分記憶が無いまま金毘羅さんに着きました。そのまま一気に12??段もある石段を駆け上がり




そしてようやく本宮に




可愛らしい犬のおみくじもしたんですが…なんと大吉





お願い事はもちろんWSの地域NO1
これからも頑張ってカップルの方々に良い情報をお伝えしますって事を神様に報告しました(^o^)

僕は実はあらゆる風景フェチで世界遺産とか城とか神社とかが好きなんですが…
金毘羅さんは素晴らしい( ´∀`)
今、教会式や人前式、海外挙式と色々な挙式がありますが・・・

日本人にとって馴染み深い神前式もすごくおすすめですよ

お城(笑)


日本の文化に触れてみてやっぱり日本に生まれて良かった~って思える1日でした。

そんな挙式のあれこれはこちらにありますーー


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]