忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは
みなさん
883ことぬ〜ま〜です。

先日、ぬ〜ま〜は千舟町を熱くしているニュ〜スポット!

ブライダルカウンター松山市駅店におじゃましてました。

普段はぬ〜ま〜は井門町にあるブライダルカウンター松山本店の二階で仕事をしている私にとって市駅前のような都会は夢のような場所です!!

では、さっそく中へGO!


なんと、そこには爽やかでそれでいてコケティッシュさが魅力の

アドバイザーのあべっちさん
がむっさ笑顔でむかえてくれました。


あべっちさんはこの日も一生懸命お仕事をしてました。


そして、ぬ〜ま〜 ためにブラカン松山市駅店を案内してくれました(~O~)

そんなあべっちさんは今日もカップルの幸せのために頑張るのでありました。
ここも見てねhttp://www.w-style.jp/kyabecan/undefined
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです
先日、研修で岡山と広島にお邪魔してきました。

やはり、本州は都会ですね~人が多いです

色々な会場さんやショップさんにお邪魔してお話を聞いてきましたが、市場的な部分、最近人気の傾向、平均ゲスト人数など、愛媛県とはまたいろんなところが違うんだな~と。。
そして、岡山も広島も素敵な結婚式場がたーくさん
新しい会場さんが次々と
行ってみたいですね~ 見てみたいですね~~

残念ながら愛媛県内では、他県のウェディングスタイルを購入することはできませんが、そこは現代のグローバル化がカバー →インターネットがありますね☆ ウェディングスタイルネットは、中四国最大級のポータルサイト。どこからでもアクセスできちゃいます!!

パソコンを持ってる方も持っていない方は携帯電話で!!→ウェディングスタイルネット

お二人の、結婚準備にかかせない情報が盛りだくさん!
他県の情報も参考にしちゃおう
そして、お二人だけの“ウェディングスタイル”を見つけてくださいね


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはみなさん
883ことぬ〜ま〜です。
わたくし少々カメラをたしなんでおります。
といいますのもWSの雑誌を作ることになる前は
自分で取材して自分でカメラをとることも多々あったわけなのですよ。

ちなみにこれがぬ〜ま〜の相棒たちです^0^

奥が主力機canon EOS30D
手前がサブ機 canon kiss Digital N

そんでもって去る9月27日(土)
松山市駅前でのイベントで『結婚とは○○だ』
のアンケートにて皆さんのナ〜イスな笑顔を撮影することでできました。瞬間を切り取れるカメラは楽しいですね。
この皆さんのナ〜イスな笑顔は12月20日(土)のWS春号に掲載予定です。こうご期待を!!



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!編集の福です。
本日も昼はとても暑かったですね。

今日は、ウェディングスタイルの中に登場したい方を大募集します!
★と言っても、常にウェディングスタイルの本の中では、登場してくれるカップルの方を募集しているのですが…

素敵なおふたりのドレス&タキシード姿、または和装姿を誌面で自慢しちゃいましょうーーきっと記念になりますよ!

コーナー名は、
「私達、結婚しました!」
「手作りアイテム発表会」(こちらはアイテムの写真が必要です。)
「私のビューティー自慢」
などです。

応募の方法は、ウェディングスタイル冬号265ページに書いてあります!
応募用紙も付いてあるので、ぜひ見てみてくださいね。

ウェディングスタイルは、地元のカップルの方のためにある本です。
たくさんのカップルの幸せな笑顔を誌面に載せたいと思っています。

ぜひご協力くださいね!

★ちなみに「私のビューティー自慢」のコーナーは、
「ドレス」
「ネイル」
「ブーケ」
「和装」
「ヘアスタイル」
など、号毎にテーマを設けて登場してもらいます。
上記のビューティーに関して、常時募集していますが、次号に掲載になるとは限りません。

★募集いただいたお写真は、その後返却します。







  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは今日も元気な編集部のはらちゃんです
じゃっじゃじゃ~ついに、明日20日発売です

編集部の汗と涙と、なによりもがつまったこの1冊。企画や特集記事で、毎日走り回り走り回り・・・
そうだなー。愛媛では早いモンで3号目になりますね~ 思い返せば、3月20日に創刊してから、沢山の読者さんやクライアントさんに支えられて、ここまでやってこれました。本当にありがたい、ありがたいです
そして明日は、ブラカン2号店もOPENです。ブラカン市駅前店

編集部は恒例の、ビラ配りに出かけますよ~
予定は、お昼~夕方 市駅前・大街道付近にて。
資生堂さんの協賛で、TSUBAKI のシャンプーリンスも一緒にお届けします

ちなみに今日わたしは、JR松山駅で有ちゃんと一緒に配りました→
快くうけとってくださった皆様、ありがとうございます
中には、白TSUBAKIと赤TSUBAKI、それぞれのサンプルが入ってますよ~ 
明日以降もぜひぜひ皆様、ピンクジャンパーのWS集団をみつけたら、手を差し出してやってくださいね(笑) 宜しくお願いしマース


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]