忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは♪ ”はな子”です。


「ウェディングスタイル」編集部では、
次号の目玉である「ドレス特集」の撮影をするため、
スタッフが広島の編集部に集合!

ただ今撮影の真っ最中であります。

今回愛媛はフリーマガジンになってからは初参加!
久々のドレス検品にやや戸惑いも・・・

愛媛のドレスショップから出していただいた
オススメドレスをモデルさんに着てもらい、
スタイリストさんがコーディネート!!

これからドレス選びを考える花嫁さんの夢が
ますます膨らむ誌面構成にしていきます。

まだ少しさきだけど、12/15の発行をお楽しみに!!


「ウェディングスタイル愛媛版」11・12月号
ただ今絶賛配布中!
お近くの駅、スーパー、コンビニの
フリーペーパーラックからご自由にお持ち帰りくださいね!


PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです
今日は大街道にあるオシャレなドレスショップ→アルテスポーザさんにお邪魔してきましたので、独占レポートさせていただきます

まずは入口→清潔感のあるホワイト一色の玄関。ウィンドウはいつも素敵にディスプレイされています  それではさっそく中に入ってみましょう!!  
入ってすぐに飛び込んできたのは、素敵な真っ赤に燃える素敵な打掛  2Fに上がりますと・・・  素敵なドレスや小物がいーっぱい
上質な海外のインポートものや、国内で人気のブランド“シュガーケイ”など・・・・ オシャレブライズ(花嫁)のわがままを叶えてくれる、スイートでスタイリッシュなドレスばかり

そして、オシャレグルーム(花婿)も必見です!!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
あけましておめでとうございます!
編集部の福です。

お正月はいかがでしたか?
寒かったですねー
風邪など引かれてないですか?

さてさて、今日は、先日福のブログで少しご紹介していた、年末の12月27日から28日に「イオンモール新居浜」でおこなわれた「アミーズストア」様の「新作ドレス無料試着会&撮影会」に見学に行ってきましたので、レポートです!





  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部の“はらちゃん”ですよ~
個人的には、犬派なんですが、なにせ顔が猫っぽい。
まあ、そんなことはどーでもよい。
今、編集部は12月20日発売のWS春号の編集作業で、てんてこまいの毎日です!!!


さてさてそんなこんなで・・・今日は花嫁さん注目の衣裳店→京屋さんのご紹介
カリナちゃんやうのちゃんのドレス、桂由美さんのドレスなど、素敵なお衣裳をたーくさん取り扱っています。

ただ今ブラカンにもドレスを展示してくれています 



京屋さんのHPに記されています・・・

「結婚式」は、女性にとって、一生に一度の大切な日。
自分の中でずっと育ててきた夢やイメージそして自分の歴史を美しく表現する時・・・ 全ての女性の子供の頃からの「夢」を美しい形にするお手伝いができたらなんて幸せでしょう。
ただ一度、一日だけのセレモニーですが、 その日のためにとびっきり美しく自分自身を輝かせることができたなら きっとその女性はいつまでも自分らしい輝きを放ち続けることができると、そう信じています。

たった1日の結婚式だけでなく、それからの人生の全てにおいて、 「こだわり」と「自分らしさ」を追求する輝く毎日を送ってほしい。
決して、妥協はせずいつまでもとびっきりの貴女でいてほしい それが私たちの願いです。



京屋さんのホスピタリティ・・・さすがですね
そんな新郎新婦への愛情たっぷりな京屋のスタッフさん、みなさんあったかくて、親切で、笑顔が素敵で、、、私はだーいすきです私たちと同じように日々ブログを書かれているので是非みてみて♪スタッフブログをチェック

花嫁にとって、ウェディングドレスはとっても特別なもの。

運命の一着に出会えますように、心からお祈りしています


最後に・・・
きれいなバラでしょ

ゾノフラワー
さんにお買い物に行った際、撮影させてもらいましたヨ



それでは、春号発売日まであと1ヶ月弱・・・
愛媛のカップルさんに、たーくさんの情報をお送りするべく、もうひとふんばり頑張ります 以上、はらちゃんでした


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!
編集の福です。

台風それました。
本日は日差しがちょっと暑いくらい、でも夜は寒い…。
みなさん風邪には気をつけてくださいね。


さてさて、本日福は今治市まで行ってきました!

見学してきたのは、
「ブライダルファッション ラフィーネ」様。
こちらは、
「HORIOブライダルグループ」の衣裳店です。


まず伺ってびっくりするのは、スタジオと、衣裳を置いてあるサロンの広さ!!!
こちらには撮影スタジオがあるのですが、ロケに出なくてもいろいろなカットが撮影できてしまう充実ぶりです。

そしてその中にある衣裳の多さは圧巻です。


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]