忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは シーマですe914c270.jpeg

本日の天気は雨
台風が近づいてきているようです
今年は自然災害が目立つ年ですね

大震災からも半年が過ぎました。

東北から離れたココ愛媛でも、
応援の輪は広がっています。
そんな応援の輪の一つ、チャリティーバザーが
10月12日(水)10:00~『華屋衣裳店』さんで行われます。


809e49a2.jpeg  今年、4月27日にも行われた
  チャリティーバザーの第二弾です。  
  通常は、ドレスを飾ったり、
  打ち合わせに使われる
  1階フロア部分で行われます。
 
  ← ココ




家庭で眠っている使っていない物を持ち寄ってのバザー、
もちろん売上げ金は全額寄付です。
第1回目は大盛況、タオルやら服やら食器、
中には家庭用ビールサーバー!なんてのもありました。
2回目も楽しみです。

10月12日はぜひ、華屋衣裳店さんを覗いてみてください!





 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
寝るときはいつも布団など何もかけない私が、
今朝はいつの間にかタオルケットをかけておりました。
編集部えいぞうです。ご無沙汰しておりました。

そんな誰も興味のない話はさておき、
次号10/1発行「ウェディングスタイル愛媛」では「パーティードレス特集」を予定しています(って、昨日の「はな子」に内容かぶりましたね。
続報ってことで…)。私も先日、撮影用のドレスをお借りしに今治市のドレスショップ、
「ブライダルコーディネートWATANABE」さんへ。
写真はその時にお借りした、なんと入荷仕立ての一品です!よくぞお貸しくださいました。。。


そう、次号では読者さんから人気の高かったこの特集を久々に行うのです。
これからやってくるは秋のブライダルシーズン。「何着て行こうかな」と悩める皆様へ吉報(ヤングは使わない言葉か!)ですよ。

是非、読者の皆さんは友人・知人の方にもこの本を紹介してあげてください。なんたって無料でこの情報量ですから!
他にもたくさんの特集を予定していますのでこのブログでも小出しでご紹介していきます。多分!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。シーマです。

最近、朝夕が過ごしやすくなってきましたね。
まだ8月ですが、今年は涼しくなるのがはやいのでしょうか・・・?

過ごしやすい季節になる秋は、ブライダルのシーズン
結婚式を挙げる人が増える時期です。

お呼ばれされる側も、着ていくドレス選びに迷っちゃいますよね。
でも、お呼ばれドレスってレンタルできるんですよ!

以前、ロープーウェイ街にあったレンタルドレスショップ
『LIZE』さん。
この度、西一万町8-10西一万ビルに移転オープンしました!
DSC_0191.JPG
外観はコンクリートうちっぱなしの
オシャレな店構え。




DSC_0192.JPG
フロアには子供ドレスから、親世代の
ドレスまでぎっしり!




かなり見ごたえがあります!!

コーディネートもプロがトータルでしてくれるから安心☆
ぜひ、一度足を運んでみてはいかがですか?!

新婦さんの2次会用、1.5次会用の白ドレスもあるよ!!

ロープーウェイ街を日赤病院に向かって進み、平和通りとの交差点の手前にあります。

 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
編集部の福です。

昨日に引き続き、本日は今治市の花嫁衣裳いけだ様です。

素敵な店内をご紹介!




花嫁衣裳いけだ様ではショーを店内でされています。

ショーでも効果的に使用される階段。


照明はオーナーこだわりの品。


椅子もなんか違う(かなり素人な感想ですいません。)




新郎もかっこよく!
充実しています。


試着のあと、こちらから登場する新婦にうっとり。








ウィンドウにあったドレス。
なんとも微妙なこの色合い。
これを着こなす大人のウェディングを福は見たい。。。

いや、着たい。。。





試着は随時ご連絡していってみましょう!

花嫁衣裳いけだ様HPをみてみよう!

愛媛 結婚式はこちらをクリック!です!




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!
編集部の福です。


本日はこだわり花嫁に見ていただきたいHPのご案内です。


衣裳は皆様お決まりでしょうか?




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]