忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
シーマです
23f5d828.jpeg









みなさん、『クイリング』というものを知っていますか?
それは、ペーパークラフトなるもので、画用紙を細い棒にくるくるっと巻きつけて作るアートなのです。
CA390130.JPG
ちなみにこれは、ピアス☆
例えば、フラワーや文字なんかも作成できちゃうんです。





シーマも以前お友達の結婚式にウェルカムボードを作ってあげたことがありましたが、立体感がありオシャレになりますよ
個性的なボードに挑戦したい方はぜひおススメです。
『クイリング作り方』
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

先日から、お天気がイイですね
昨日、春を見つけたつっつ~が今日も担当します

本日、ご紹介するのは手作りショップさんです
「文具工房カルタ」さん…ペーパーアイテムを中心に招待状や席辞表、
ウエルカムボードなどさまざもなアイテムが
ギフト商品も多数取り揃え

「理創花」さん…クチュールフローラを始め、リングピローや手作りブーケ、
ウエルカムボードも
両親プレゼントにもおススメ
プリザもOK

そして、手作りを考えている方は
コチラをクリック→→→ 「ココ」 だよ
是非×②ダウンロードをした挑戦してください
 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
編集部の福です。

いよいよ今週末、今治で初のフラワーレッスンイベントがあります。
まだ、定員になっていませんので、ぜひ興味のある方は、ご連絡くださいね!


★★★レッスン内容
プリザーブドフラワーで作る「ウェルカムアイテム」
手作りをして、ゲストをお迎えしたい!という方にぜひ参加してもらいたいイベントです!



プリザーブドフラワーで作るので、この11月15日に作って、当日にそのまま持っていけます!


★★★レッスン開催場所
今治市 今治城前 「verdure cafe ヴェルデュールカフェ」さん。↓

こちらの2階で行います。

駐車場はあります。
(カフェの裏に駐車ください。)

当日はこちらのカフェ1階で「今治出張ブラカン」も行っていますから、結婚式についてなんでも相談できます。
(ただ、スタッフが一人なので、予約してくださいね。)


★★
イベント参加費 ¥2,500-
プリザーブドフラワーなのに!この価格でレッスンが受けられます!


時間は13:30~15:00。
ご興味のある方は、明日の午前中までにぜひお電話くださいませ。
要予約:089-957-5890(ブライダルカウンターまで)

お待ちしていまーす。




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちーわ☆編集部みっちゃんです。

今日外を走りまわっていたら・・・こんな雲を見つけてしまいましたまるで冬の空みたいじゃないですか?ちょっとびっくり

さてさて、みっちゃんの周りでは結婚ラッシュいい事ですねこういう仕事柄ウエディングとか、結婚とかって言葉には敏感なんです
最近の式ではいろいろな所にこだわって”手作り”をされる方が増えているんですって

例えば・・・引き菓子やプチギフトなどお菓子作りが得意な方にはお勧めですねしかしーー!!WSではとってもおいしい&喜ばれる引き菓子のお店を紹介してますよ
こちら

ほかにも手作りできるものがいっぱいあります☆

詳しくは・・・最新号のWSの28、29ページに載ってる幸せのたねを見てね


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんですヨ毎日暑いですね~
今日から8月ですね~~ 

先日、大洲の“文具屋 一期一会”さん

たくさんのフォトフレームやペーパーアイテムなど、結婚準備が楽しくなるアイテムがたーくさん
そこで、とっても可愛いこちらは→ペーパークラフトです。元々はこちら→ポストカードになってます(^-^)

他にもたくさんならんでまして、一人でテンションあがりまくりでした(笑)


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]