忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

編集部えいぞうです。

去る6月3日(日)、「イオンモール新居浜」にて「ウェディングスタイル ブライダルフェア」を開催しました!
今回で3回目となりましたが、おかげさまで過去最高の参加者となりスタッフ一同喜んでおります!!皆様ありがとうございました。
DSC_0005-1.JPG今回はドレス展示で
「ディアマリエ西条」、「miumiu」、
「ブライダルコーディネートWATANABE」、
「ブライダルことぶきや」さんに、
フォトで「fuRa」「miumiu」さん、アイテム展示で「モア・ステージ」さん、
家具展示で「MARGINAL ehime」さん、
そしてイオンモール新居浜の各専門店さんからもたくさんの展示をいただきました。

そしてこの日は買い物がてらたくさんの花嫁、カップルさんに相談も頂きました。
東予で結婚準備中のカップルさん、また今後も是非足を運んでくださいね。

もちろん松山では毎日相談を受け付け中ですのでいつでも気軽にお越し下さい。

 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

 こんにちは♪ ”はな子”です。



明日から6月です。
6月といえば、「ジューンブライド」が思い浮かびます。
欧米では6月に結婚した花嫁は幸せになれるとか。
でも、日本ではちょうど梅雨の時期に重なるので、
「ジューンブライド」伝説で6月を希望する人よりも
季節の良い春や秋に結婚式を挙げる人が多いのだとか。

とはいえやはり6月はウェディングトークが盛り上がります。
サムシングブルーも何となく6月に似合う色のような気がするのは
私だけでしょうか?

7/15発行の次号では、各会場のブライダルフェアの取材記事を掲載します!
体験会や衣裳試着、試食会などなど・・・
実際にフェアに来ていたカップルさんを激写!もしていたり・・・

↑和装体験で衣裳試着後、
プロのカメラマンの撮影会(道後館)


ぜひ手に取ってくださいね♪


さてさて。
ただ配布中
「ウェディングスタイル愛媛5・6月号」には

うれしい特典が受けられる「優待券」が付いています。
来場相談特典の他、
成約特典ではなんと10万円以上の特典が受けられる会場も!!
ぜひ本を手にとってお得な会場選びをしてくださいね♪



「ウェディングスタイル愛媛」は
お近くの駅、スーパー、コンビニの
フリーペーパーラックからご自由にお持ち帰りください!



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

 こんにちは♪ ”はな子”です。



今週末からいよいよGW突入ですね!

前回もお伝えしましたが、
ブライダルカウンター(ブラカン)では、
GW相談会を開催しております!
ぜひぜひブラカンに来て結婚準備を始めてくださいね!
アドバイザーが笑顔でお待ちしています♪

さて私、
先週末は「今治国際ホテル」の“ハートフルウェディングフェア”の見学に行きました!
雪が降る演出の体験は大人気!

撮影会状態に!

とてもワクワク!の内容盛りだくさんでした。

お昼は今治のご当地B級グルメ
「焼き豚玉子飯」をペロリと♪

※今治に来たら食べなきゃね~


ただ配布中
「ウェディングスタイル愛媛5・6月号」には

うれしい特典が受けられる「優待券」が付いています。
来場相談特典の他、
成約特典ではなんと10万円以上の特典が受けられる会場も!!
ぜひ本を手にとってお得な会場選びをしてくださいね♪



「ウェディングスタイル愛媛」は
お近くの駅、スーパー、コンビニの
フリーペーパーラックからご自由にお持ち帰りください!




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

 こんにちは♪ ”はな子”です。



先週末は絶好のお花見日和でしたね!
皆さん、お花見に行かれましたか?

私達編集部は、「エミフルMASAKI」でブライダルフェアをやっておりました!

お花見帰りのカップルさんが来てくださいましたヨ♪

今回の目玉は何と言っても
似顔絵プレゼント!!


皆さん喜んでくださり(?)、スタッフも大満足でした。
もしウエルカムボードにしたいな。なんて思った時には
「ブライダルカウンター」に相談に来てくださいね!

ところでいよいよ4/15は次号の「ウェディングスタイル」が発行されます!
今日編集部に一部とどきました!
チラッと表紙を・・・

15日までお楽しみにしててくださいね♪

さて、
まだまだ
まだまだ告知しますが、
ただ今4/14まで配布中
「ウェディングスタイル愛媛3・4月号」には

うれしい特典が受けられる「優待券」が付いています。
来場相談特典の他、
成約特典ではなんと10万円以上の特典が受けられる会場も!!
ぜひ本を手にとってお得な会場選びをしてくださいね♪



「ウェディングスタイル愛媛」は
お近くの駅、スーパー、コンビニの
フリーペーパーラックからご自由にお持ち帰りください!




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

編集部えいぞうです。

今週末7日(土)・8日(日)はいよいよです!
「ウェディングスタイル愛媛」と愛媛の超人気ショッピングモール、
「エミフルMASAKI」さんとのコラボのブライダルフェア。

今回で数えて3回目。思えば始めてからちょうど1年が経つのです。早いですねー。

今回はドレスやフォトやギフトなど、ブライダル関連の展示物がたくさんになり、
更に見応えのあるイベントになりそうですよ。そしてなんと似顔絵コーナーまで!

恥ずかしい、とか時間かかるので面倒、という理由で体験したことのないカップルも是非。
今回は無料で、しかもわずかな時間で書いてくれる!

結婚式のウェルカムアイテムにも使えそうだし、
これはとりあえずGO TO エミフルです。

時間は各日10:00~18:00ですからデートをかねて是非。

編集部・ブラカンがお待ちしておりますよっ。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]