忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちわぁ~!!
編集部 ”けんぢ ”です。

今日は、ウェディングスタイルで掲載されている
ジュエリーSHOP 『 雅 夢(がむ) 』さんを紹介しま~す!

3月2日~11日までの間、ブライダルフェアがありました。
ルビー&ダイヤモンドいっぱいのリングが展示されていて、
お客様はとってもワクワク&ドキドキされたと思います。

ちなみに、今日の私のネクタイはルビーにちなんで赤の
ドット柄にしてみました♪

ルビーやダイヤモンドって、女性は誰もが憧れるものですよね~

その時の展示会写真の一部をご紹介します。




雅夢(がむ)さんでは、一級貴金属装身具製作技能士さんが
作るオーダーメイドリングがあり、二人の希望を聞きながら
心を込めて、世界でたった一つのリングを作ってくれます。

他に既製品もありますが、そのリングは!!
愛媛県唯一の取り扱いブランドの 「 MORI'S BRIDAL 」

他にも「L'or ロル」、「True Love トゥルーラブ」なども
取り扱ってます。

お店の雰囲気はアンティーク調♪

スタッフの方も、本当に親切で心を癒してくれます!

いつも、おいしいコーヒー、本当にありがとうございます♪

皆さんもぜひ、雅夢(がむ)さんへ
 GO!GO! ゴー!!

29593ede.jpeg

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!
編集部の福です。

今日はとにかく見ていただきたいものがあるんです!!








これ!

このきらきら★★


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
編集部の福です。

今日はとても涼しいですねー。
夏が終わっていきつつあります。
さびしい。。。

今週末は、秋のゴールデンウィーク(シルバーウィーク??)。ブライダルイベントもたくさんありますよー。
こちら!愛媛 結婚式 イベント情報ー

リング選びもじっくり見て決めてくださいね。
愛媛 エンゲージメントリングはここ!マリッジもちろんこちらを見てくださいね。


大街道のhirai art gallery様

いろいろなデザインが店頭で見れますよ!


この5連休はぜひ彼と一緒に結婚準備がんばってください!





裏の庭には夏の名残が。。。さびしい。

さてさて話はかわって、先週末、福は広島の観音マリーナにヨットレースで行ってきました!
スーパージェットに乗って。
日曜朝の7時半集合だったので、土曜日から行きまして、マリーナのフネに泊まっていたのですが、


早朝、朝日がまぶしい。
早起きしてマリーナを散歩していましたら、、、

こちらの観音マリーナのとなりには、人気の式場さんがあるのですが、なんと朝の7時前!
たくさんのスタッフさんが忙しそうに働いています!!


そう、この日は日曜日。これから式場の一日が始まるんですね。
皆さんの大切な一日のため、こんな朝早くからスタッフさんは忙しそう。
いいものを見ました。


愛媛 結婚式なら←こちらをクリック!





  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは。 編集部の福です。 みなさんジュエリーは選びましたか?? エンゲージリングはいかがでしょうか。 最近はエンゲージリングを購入する方が減っているということが言われていますが、、、 実は愛媛県内はウェディングスタイル調べでは増加しています!! さすが、愛媛の男性、けじめをきちんとするのですね。 エンゲージ。。。 私も実はあまり興味がなかった、「石」の世界。 勉強するようなって、やはり価値のあるものは魅力的だと思うようになりました。 愛媛 ジュエリーショップ←こちらをぜひ見てみてください。 きっとお好みのジュエリーが見つかります。 石の魅力は、ぜひジュエリーブランドの公式HPを見てみることをオススメします。 私が大好きなHPは、Prive ishikawaプリベ石川様で実物を見ることができる、 さんのHP! そして、hirai art gallery様のHP! なんだか本当に素敵ですよー。 女性なら誰でもあこがれる「エンゲージリング」 ぜひじっくりと探してみて下さいね。 ★★★結婚式 愛媛ならこちらから←!!! ★★★愛媛 西条市で結婚式ならこちらをクリック←!!!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。

結婚準備は着々と進んでいますでしょうか。

昨日はな子さんも書いているように、本つくりもいよいよ終盤!
着々と10月1日号が出来上がってきています。

今回の特集も、皆さんが「そこ知りたかった!」という情報が満載ですよー
愛媛の結婚式、困ったときは「ウェディングスタイル愛媛」を見てください!

探しきれない方は、「結婚の質問 花嫁Q&A」のページで質問も受付中!


それも面倒!という方は、ブライダルカウンターで直接スタッフと話してみてください。ここをクリック!


愛媛 結婚式 松山市 新居浜市 西条市 大洲市


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]