忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはシーマです。

今日は、寒いけどとっても良いお天気の中、「OKADAYA」さんでブライダルフェアが行われました!

9ec7a6a1.jpega440af05.jpeg






OKADAYAウェディングの熱い想いが詰まったフェアで、参加したカップルさんも大満足の様子。

OKADAYAさんでは「会費制ウェディング」というスタイルをとっています。
参加するゲストも新郎新婦も無理のないカタチのウェディングです。

詳しくはぜひ、問い合わせてみてね!


PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはシーマです。

皆さんは道後にあるフランス料理店「エルミタージュ道後」をご存知ですか?

お友達同士のランチでも、彼氏とディナーでもOKだし、結婚式もしているステキなお店です。

今、そこで、「砥部焼・ガラス 三人展」を開催しています!

CA390329.JPGCA390328.JPGCA390330.JPG









シーマはガラスの器に惹かれましたが、特に↑のバラ模様のカップがキレイ

作品はほとんどが1点もので、アクセサリーなどもあり、全て購入できるとのこと。

今月末まで開催しているので、早めにチェックしてみて


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
シーマです。
61242948.jpeg









今日はまず、ランチスポットのご紹介
ロープウェイ街入口(大街道からの入り口)を
歩いて一番最初の横道を右に曲がってください。
すぐ左手に『SAINT MALO』サンマロというお店があります。
ここのランチがこちら

CA390110.JPG
これでなんと¥890円
かなりステキです。
色んな種類食べれるも魅力的ですね。




そして続いての紹介ショップは
『coharu』~こはる~
こちらは、和雑貨のお店です。
CA390125.JPG
手ぬぐいでお酒のビンをラッピングしています。

とにかくたくさんの種類のてぬぐいも置いていて、
てぬぐいも「粋」ですが店主も「粋」な方
ロープウェイ街では要チェックのショップ





今回はロープウェイ街ショップを取り上げてみましたが、
それはなぜかというと・・・
6月1日をお楽しみに












  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
シーマです。    
4bf39a40.jpeg









今、愛媛県では、『婚活』がとても盛んですよね!
職場と家との往復で中々異性と出会う機会がない・・・
自分から話しかけるのが苦手だ・・・
など様々な理由があると思います。

そんな中、先日シーマは、松山市外の方が参加する『婚活』パーティーを覗いてきました
場所は道後にある『エルミタージュ道後』というレストランです。
白が基調のシンプルだけど上品な印象のレストランで、お料理もさることながら、器も特注の砥部焼きでステキなのです
そこでの風景を一枚
CA390108.JPG
当日は生演奏もありのオシャレなパーティー。
参加者の様子は載せれませんが、みなさんウットリと聞き入っていました。








この日は一組のカップル成立。
でもこの場でカップルにならなくても、もしかしたら、帰りのバスの中で・・・

そして、いつか結婚が決まったら、『ウェディングスタイル』よろしくお願いします
ただいま4月1日発売最新号が県下コンビ二、書店にて絶賛発売中


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
本日の担当は、つっつぅ~です

先週のシルバーウィークは地元の香川に!!帰宅
善通寺市にある
「偕行社」さんのご紹介をしまぁ~すぅ

img208.jpg
店内は開放感あふれる大きな窓
外には青々とした木々
季節に応じてお庭の配色が
変わっていくのも魅力的


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]