忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは♪ ”はな子”です。



昨日は文化の日でお休みでした。
12時過ぎに、急に思い立って高知へ!

夕焼けを背に…坂本竜馬像

松山から高知へは、高速で2時間弱。
プチ観光を楽しんだわけです。

急なことで、計画性がないなりにも、
「ひろめ市場で塩たたきを食べる!」と「坂本竜馬像を見る!」
という目標を立てていたので、
割と効率的にサクサクとミッションクリアいたしました。

やはり何事も、目標を立てる!ことは大切ですね。

新婚旅行も、ただハワイに行きたい、ではなく、
ハワイの●●にいきたい、●●を見る!と
具体的な目的を作ることで、
さらに楽しく効率的な旅になること間違いなし!!です。

旅行会社に相談したり、ガイド本やネットで調べて
思い出深いLOVEな旅行にしてくださいね!

「ウェディングスタイル愛媛版」11・12月号
ただ今絶賛配布中!
これから結婚を考えている人や、
結婚準備中の人たちのお役に立つ情報ばかり!!
お近くの駅、スーパー、コンビニの
フリーペーパーラックからご自由にお持ち帰りくださいね!


PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日の担当は、つっつです。

③月⑭日まで、後⑩日!
みなさんは、何か考えられてるんですか???
残念なコトに僕にはあまり……

日曜日と言う事もありフェアがたくさんあります。
今日は、「JTB中国四国 松山支店」さんのフェアをご紹介いたします。

「ハネムーン&海外挙式相談会」
みなさんが行きたい場所は?どこですか?

個人的に、ボラボラ島に行ってみたいです。。。。

タヒチは全部で118の島々からなり、その多くは無人島です。
タヒチウェディングを挙げる場所として最も人気のあるのは、ボラボラ島!!!
ボラボラ島は海外挙式にもハネムーンにもおススメ!

なんと言っても…水上コテージが魅力的←僕だけではないはず。
後、少し気になるのが…
天候に左右されますが砂浜でのランチ

ただの砂浜ではありません。潮の満ち引きで現れる砂浜
もちろん周りは真っ青な海に白い砂浜…
そして白いパラソル(パラソルは勝手なイメージです)

ゆっくりした時間を過ごしたい方にはおススメ!
目的地によっては、オプションが変わってくるので希望はしっかり考えて場所(島)を選びましょう!!!

詳しい案内はJTBさんへ!!!!GO!!!!



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
”はな子”です。
 


シルバーウィーク、満喫しましたか?
 ”はな子”は、ETC渋滞にまきこまれながらもなんとなく満喫してきましたヨ♪

出雲にある八重垣神社。


縁結びの神社としていまや出雲大社より人気なのだとか。
ミッキーと、はらちゃんとで行ってきたよ!
 
そして知ってる人は知っている、あの「鏡の池」占いへ。
鏡の池に半紙を浮かべ、コインを乗せて、
沈むまでの時間で縁を占う、という。
(早く沈むと早く良縁、遅く沈むと遅く・・・とか)
”はな子”のはすぐに沈みました☆ ふふふ

オンナ同士の参拝客が多かったけど、カップルも結構いました。
「恋」というか、「良縁」ということですからね。
その道なりで目にしたのは

古代結婚式発祥の地、だそうで。
なんか嬉しいですね。
気になった人はググッてみましょう!
そして、帰りは ↓に寄ってきました。

満足満足。

結婚式 愛媛の情報がたくさん。


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日の担当は、つっつ~です

朝晩は、涼しくなってきた今日この頃
ただ、営業中は暑いです

まだまだ、汗を流しながら走り回っています


営業中に、お気に入りの道と出会いました
?????
どぉ言うコト???

写真を撮ってないので…伝わりづらいと思いますが
すごく落ち着くのカナ?

土手の奥に坊ちゃんスタジオが見えてて周りは田んぼ
稲が青々と風になびいてて…

頭の上を飛行機が通過して行くんです

夕焼けは特にキレイ

タイミングが合わないと飛行機が通過することはないですが…
そんなタイミングに出会えたら絶対、写真に残したいなぁ~

夕焼けで、思い出しましたが…
パイロットしか見えない感動的な夕焼けがあるようです

それは、雲ひとつ無い晴天の中
まっすぐ夕日に向かって操縦する瞬間だそうです

世界中の空で飛行機が飛んでますが…
その瞬間に出会えるパイロットは一握りだそうです

そんな、瞬間に出会うのはムリかもしれませんが…
世界には感動できる場所が、いっぱいあります

新婚旅行は、そんな方向で考えてみてもイイんじゃないかな?
「JTB中国四国」さん「フジトラベルサービス」さん「HIS」さん

是非、お気に入りの場所を探してみてください

 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです今日は本当に暑かったですね。。。
WS編集部内も、モンモンとしていました


さてさて。
明日は4月11日ですね。
どなたかお誕生日の方もいらっしゃるでしょうね ちなみに私の大事なお友達たちも、今日明日お誕生日です。
そして、私にとって4月11日というのはとっても思い入れのある日・・・

そう、数年前オースラリアに旅立った日。
私事ですがわたくし、若かりし頃、ワーキングホリデーという制度をつかって、コアラの国=オーストラリアに1年間滞在していました。
ブリスベンでホームステイをしながら語学学校に通い、ケアンズでツアーガイドをしながらダイビングを楽しんだり、その後オーストラリア大陸をバスで半周旅行したり、、、 それはそれは、充実した1年間でした 毎年、4月11日になると気持ちが引き締まるというか、感慨深い思いになります。

(実は、熱いキモチをもって飛行機に搭乗したのですが、夜中、隣の席のおばあさんが、飛行機酔いをしてしまったのか、嘔吐してしまい・・・しばらく大変な機内でした。。)

そんなオーストラリアは、ハネムーンで訪れる場所としてとっても人気ですね
私も何組も現地でお世話させていただきました
中でも、ハートリーフ(珊瑚で出来た島で、上から見るとハートの形をしている島です。珊瑚の保護のため?プロペラ機でしか訪れることができません)人気でしたね~

おっと、愛媛県上島町というところにも、クルーザーでないといけない素敵なリゾートホテルがあるようで、このたび大切な方から教えていただきました。その名も・・・「ヴィラ風の音」
一泊 59,000円からの極上リゾート
らしいです。生きている間に一度は訪れてみたいものです。
ちなみに行かれたことのある方、ご存知の方は、ぜひぜひコメントくださいませ


さてさて、皆さんはハネムーンどこを考えてらっしゃいますか??
ハネムーンのことならココ!



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]