忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは、編集部のはらちゃんです

今日は、13日の金曜日ですね
明日は、はらちゃんの誕生日ですよ(笑)
そして昨日は、私にとってをたくさん感じたサプライズデーでした

いつものように訪問したクライアント様先で。
いつものようにお話をしている中で。

私『今日テレビの収録してきたんですよ~』
先方『いつ放送されるの??』
私『14日の土曜日です』
先方『ふーん、お誕生日の日に放送なんですね!』
といいながら・・・ ↓↓
 
お昼寝まくらとカードをいただきました
先方『お仕事頑張るのもいいけど、たまにはお昼寝でもしてゆっくりしてくださいネ』と・・・。 

絶妙のタイミングと、彼女の“想い”に心から胸が熱くなりました。。。

なんて素敵な人なんだろう。

もちろん、以前からお仕事を一緒にさせていただく中で感じていたけど、あらためて実感しました。
だって、私の誕生日がいつかなんて、いつかチラーっと話の流れで出ただけなハズなのに。
なんで覚えててくれたんですか
いつプレゼント用意してくれてたんですか
そしていつも走り回っている私のために選んでくれたお昼寝まくら。

これもひとつののカタチ。

Uさんアナタの想いに心から感謝しています、ありがとう
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

編集部の883ことぬ〜ま〜です。


皆さん、ひな祭りはいかがお過ごしでしたでしょうか?

実はぬ〜ま〜にはWS2008冬号にちょこっとだけ載ったことのある
姉がいます。

その名も「め〜ま〜姉」(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「め〜ま〜姉」は子供のころ、3月3日を過ぎてもひな人形を
片付けませんでした。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

何でも「ひな人形を1日で片付けるのがもったいない!」
とのこと。

そんな「め〜ま〜姉」は未だに独身…
やっぱりもう少し早くかたづけた方が良かったのかもしれません

…とブログネコが申しておりました(;^_^A アセアセ・・・


それはさておき

先日、ぬ〜ま〜は編集部のはらちゃん&ありちゃんと
釣りに挑戦しました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


釣りはほとんど初体験のぬ〜ま〜
テンションも自然に上げ上げで
見事一匹ゲットしましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!


しかし、結婚を釣りに例える人がいますが
微妙な当たりを感じ取りいかにタイミングよく竿を引くか
どちらも、なかなか難しいものがありますね( ̄へ ̄|||) ウーム

そんなぬ〜ま〜は未だに大物がゲットできずであります( ̄Д ̄;) ガーン
まずは レジャーフィッシングを読んで勉強ですねヾ(~∇~;) コレコレ


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
編集部の福です。

2月最後の本日、ウェディングスタイルを知ってもらうべく、大街道に出没しました!
ポストカードを受け取ってくれた皆様ありがとうございました!

さて、そんな2月最後の今日はちょっと寒かったですね。。。
配り終わったころには手もひんやりとしてました。




んっ?!

「温かな」???
とタイトルにはあるのに?



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは。
編集部の福です。
今日もゆっくりと日が暮れていっています。

さてさて本日はそんな夕焼けのブラカンご近所さんレポート!



前にブライダルカウンターミッキーの年末ブログでも登場いただいた「パン工房 hibika」さん!にお邪魔しました!





  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは☆
最近温泉にハマってます♪みっちゃんです
朝がまた寒くなってきて二度寝が最高に気持ちよいですね(笑)

さて、2009年が始まって早くも2ヶ月が経ちますねホントに早い・・・カレンダーを見てみるとあっという間に過ぎていくのがわかります

・・・んっ?カレンダーの日付の下に漢字があるぞ

みなさんこれが何かわかりますかそうです。これは六輝というものなのです

昔の人は結婚式や結納の時など祝い事の日取りを決めるのに多く使っていたんです

日によって大安友引先勝先負赤口仏滅があって内容は様々で、祝事を避けた方がいい時間などもあるんですって~

詳しくはウェディングスタイル2009年春号の122Pここにあるよ


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]