忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日の担当は、つっつ~です
最近はイイ天気が続いていましたねぇ  

オリオン座流星群を見られた方も多いのではないでしょうか?

お願い事は、出来ませんでしたが…
しっかり観測しました

あちら、コチラで観測している方が…

「今の見た?」「見た×②」「え~違うところ見てた…」など
あちコチで会話が

若いカップルも居れば、友達、団体さん、おじいちゃん&おばあちゃんも

イイですねぇ~

いつまで、経っても仲良く居られるって


★を見るような、ゆっくり過ごす時間を大切にしたいですねぇ~
 つっつ~自身、結構マイペース  

のんびりスロータイム

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
”はな子”です
 
 

今日は「表情筋」について。
 
皆さん、いい表情できてますか?

前撮りや披露宴での写真、
後から見てがっかりしないためにも
自分の表情をしっかり確認しておく必要が・・・

「表情筋」とは・・・
表情を動かすための筋肉。

その「表情筋」を鍛えることで、
いい表情・いい笑顔を作ることができるのです。
 
”はな子”が常日頃お世話になっている藤崎さんは
笑顔を作る(表情筋トレーニングの)セミナーされたりしています。
 
 
男女問わず参加されています。

藤崎さん指導のもと、口をたこにしたり、
かなりの変顔を繰り広げ・・・

なんとなんと、いい表情が出来るようになるだけではなく、
ストレス解消や、
シミシワニキビなど、
お肌の悩みも解決しちゃうのだとか。

嬉しい限り。

そんな良い事ばかりの「表情筋トレーニング」。
笑顔美人になるために皆さんもぜひ実践してみては?
 
興味があるかたはここをクリック♪




※余談ですが・・・
最近”はな子”、
もっぱらオヤジづいた生活おくっとります。

↑昨夜。
 

結婚式場 愛媛 はここをクリック!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは。
編集部の福です。

昨日は夏の終わりを感じたわけですが、今日は秋の話題。


昨年の秋、花園町近くのレストランからの風景

なんだか夜は寒いですね。
今日はざるうどんを食べたのですが、温かいうどんにすればよかったと思った次第です。

こうしてどんどん季節は移り変わっていきますね。
洋服やさんもすっかり冬使用!
締め切りが過ぎてこれから夏を取り戻してやろうという福のテンションを秋にシフトチェンジせねばなりません。


そう!紅葉の季節です!
皆さんもご予定があるのでは??
前撮りに最適の季節ですね。

特に和装がいいですよ。

京屋ーKYOYA-様の和装はこちらから!


そして、前撮りプランは↓こちらをクリックしてみてくださいね。

今治市 HORIOブライダルグループ衣裳店 ブライダルファッションラフィーネ様は、フォトスタジオもある総合店なので、プランが豊富!

松山市大街道 robe de oeuf 様は他ではなかなか出会えない大人スイートなドレスがいっぱい!フォトプランアルバムをぜひ見に行ってみてください。

今治市 花嫁衣裳いけだ様はドレスにこだわるおしゃれな花嫁を納得させる1枚が見つかるところ!和装もじっくり選べます。アルバムもできるから相談してみてください。

愛媛 ウェディングドレスならこちら←をクリッククリック!!


結婚式 愛媛の情報がたくさん。





  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日の担当は、つっつ~です

お盆休みが、あったのでブログを更新するのが久しぶりです
みなさんは、どんな休日を過ごされましたか?

先日、友人と直島に行ってきました
そもそも、直島に行くキッカケはカップルさんの前撮り

アルバムを見てると行きたくなってしまいましたぁ!!
念願かなって、先週の土曜日に

fa542f17.jpegf25e279e.jpeg







直島でのお決まり写真、カボチャ!
 

 

 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

本日の担当は、つっつぅ~です
お天気が悪いとドンよりしてしまいますねぇ~
しかも、今日からしばらくと言う予報が……

水不足も少しずつ解消され??!?
梅雨明けを待つばかり

私ゴトですが、先日頼んでいたカーテンが完成
カーテン、ひとつで部屋の雰囲気がガラッと変わってイイ感じ!

機会があれば写真を撮って来ますねヾ(*´∇`)ノ 


※部屋のコーディネートは楽しいですね
引越しして1ヶ月と8日が経ちました 今週にはテーブルも届くカラ

皆さん、新居が決まって家具やカーテンを見に行くときに
必ず持って行って欲しいのが間取り図
お店の人がお部屋に合ったサイズを教えてくれる
是非、プロのアドバイスを聞いてお気に入りのお部屋を完成させて下さい。


 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]