忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
みなさ~んこんにちわ~
編集部 けんぢ です

3b34c294.jpg







先週末はとてもポカポカ陽気でしたね!
みなさんお花見楽しみましたか??

道後公園や石手川沿いなど、テレビでも放送されていましたが
とっても楽しそうでしたね!
羨ましい~

そうそう!昨日は多くの学校で入学式が行われていましたね!

僕も入学式を終えた学生の方々を見かけましたよ

希望に!夢に!青春に!向かって
思いっきり、遊んで(これ大事です)そして勉強してくださいね!
そして、恋愛もお忘れずに
まだまだ先の話ですが、ウェディングスタイルはお待ちしていますよ

そんなウェディングスタイルも、いよいよ5・6月号が発行間近となりました!

発行日は5日後の、4月15日(日)です。

な・なんと!

もう一週間もないんです。

今回は、ビューティー体験取材ジュエリーのランキング特集など
掲載されています。

お近くの、コンビニエンスストアさんやTSUTAYAさんフジさんなど
愛媛県では約400ヶ所、置かせていただいています!
本当にありがとうございます

見かけたら、手にとってお得な情報をGETしてくださいね~

それでは、お楽しみに~

29593ede.jpeg
 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちわぁ~!!
昨日の大雨&暴風すごかったですね
みなさん、大丈夫でしたか??
帰宅途中に風にあおられまくった、編集部 ”けんぢ ”です。


0060d995.jpeg







そんな嵐も台風一過といいますか、春の陽気が戻って
良かった♪良かった♪

天候も戻り、お花見を今週末に考えている方も多いはず!

石手川沿いには、お花見会場が出来ているのをご存知でしたか?

お花見といえば、お寿司にピザ、バーベキュー・・・そして、お酒!!
実は・・・僕・・・ビールが大好きなんです!

お花見は、子供の頃に戻ったように、はしゃいでしまいますよね。
 

写真もいっぱい撮って、思い出に残る一枚を沢山残しているはずだと思います。


そうそう!写真といえば、美和写真館さん!

さまざまなバック紙があるスタジオ、かわいいアルバム、

ロケーション撮影、スナップ撮影など何でもお任せ美和さん!

何といっても、

電話番号が     089-924-3838
                 0120-28-3838

そうなんです! 下4桁が ”みわみわ” なんです。

驚きましたぁ~

ウェディングスタイルを見たと伝えるだけで、お得な特典もありますよ~♪
(ウェディングスタイル 3・4月号 P.115 掲載)

美和写真館さんのHPは ↓

http://www.miwastudio.co.jp/


皆さん!!
ぜひ、アクセスして下さいね~

29593ede.jpeg

 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

社内では既に腕まくりが当たり前!編集部えいぞうです。

ただ今外はすごい風が吹いております。
せっかく咲き始めた桜が散らないと良いのですが。。。

「ウェディングスタイル」次号も4/15の発行が迫ってまいりました。
今回も旬な愛媛のブライダル情報を掲載していますのでお楽しみに!ですよ。

4月は新しいことが始まる月ですね。
新社会人の人も多く見かけます。自分のときを思い出します。(でも忘れましたけど)

結婚式も多くなる時期ですね。新しい門出にふさわしいシーズンですから、
桜にあわせたピンクのドレスや和装、なんてのもありますね。

最近は、大型連休にはあえて(ゲストに気を遣って?)結婚式を避けるカップルも居るようですが、
遠方のゲストには観光も兼ねての招待というのも良いと思います。

自分の晴れ姿はもちろんですが、
ゆっくりと羽を伸ばす機会をプレゼント、という意味合いもオツなのではないでしょうか。

さて、次号「ウェディングスタイル愛媛」では、
前回も好評だった、夏の結婚式にも間に合う「直近プラン」の特集が掲載されますよ。

春は逃したけど…や、おめでた婚カップルなど、
早く結婚式を挙げたいカップルに朗報の特集です。

是非発行日には手にとってご覧くださいね!
 



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちわぁ~!!
久しぶりのブログ♪
編集部 ”けんぢ ”で~す。

メンバー紹介にも追加され、なんと!似顔絵が出来ました!
似顔絵だと、とてもいい男になってしまってますが(汗っ汗っ)
ルンルン気分で頑張ります!

3b34c294.jpg

最近は、暖かくなったり、肌寒くなったり、、、

そろそろ桜が開花する時期になりましたね。

お花見できる日が楽しみ♪楽しみ♪





4月に入ると、入学式やお出かけする機会も増えてきますね。

そして、4・5月といえば!!
春夏の結婚式ピーク時期!!

ブライダルはもちろん!
ヘアメイクや着付けでお困りの方!
今回、ご紹介するのは


そう!
ミントグリーンの外観のとっても可愛い&おしゃれな美容室♪

愛媛自動車学校近く! 吉藤にある!
美容室bloomさんです。

ウェディングスタイル 3・4月号では、P.112に掲載されています。

HPも新しくリニューアルOPENされました!

詳しくは↓
http://bloom-tiara.com/

皆さん!!
ぜひ、アクセスして下さいね~

29593ede.jpeg

 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

編集部えいぞうです。

もう春間近ですね。

写真は、
DSC_0052.JPG

さーくーらー♪ じゃなくて梅
さーくーらー♪ じゃなくて梅

です。

たまたま先週末に営業中に見かけたワンカットです。

今年は遅咲きのようで、そのぶん桜も遅いんでしょうかね。

というわけで前撮りにも絶好のシーズンです。
特に桜の時期は人気が集中しますので早めに頼んでおいたほうが良いですよ!

情報収集は「ウェディングスタイル愛媛」で。
フォトの情報も掲載中です。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]