忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうも~
けんぢで~す


3b34c294.jpg







今日は暑かったですね!

本当に暑かった

汗が滝のように流れましたね・・・

水分補給が出来なく、現在干乾びてます

早く水分補給しなきゃ

ところで、皆さま

いよいよウェディングスタイル 7・8月号が発行されますよ!

発行日わぁ~~

6月15日(金) 2日後です!

お得な特典をはじめ、新規広告も盛りだくさん

ぜひ、手に取ってご覧になってくださいね~

 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
久々の登場

3b34c294.jpg







皆さん熱中症対策はされていますか

これから、どんどん暑くなってきますよね

水分補給はこまめに取ってくださいね

僕も毎日、摂取していますよ←これですが
おいしいですよね~


話しは変わりますが、皆さん見えましたか

「金星の太陽面通過」現象

太陽、金星、地球が一直線に並び金星の全体が
太陽面に入った瞬間には滴のように見える
「ドラックドロップ」現象
観測されたようです!

今日、見られなかった方は

105年後の2117年12月11日でも、見れるようですよ!

長生きしなきゃいけませんね

でも、100年はちょっと・・・という方に必見!!

次回のウェディングスタイル 7・8月号の発行は


9日後の、6月15日です

こちらは、お見逃しなく~

0995a269.jpeg

 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

大敵の夏-natsu-は目の前か!編集部えいぞうです。
DSC_0004.JPG
写真は避暑の海外リゾート。
ではなく新居浜のマリンパークです。
あいにく雲行きがあやしい天気でしたが、海に空に爽快なロケーションでしばし喧騒を忘れます。
夏はキャンプ客でにぎわうようですが、この時期も中々オツですよ。ここにはレストランウェディングで知られる「ブランブルー」さんもあり、デートでも使われるそう。

ところで最近は「プロポーズ大作戦」なるものをホテルやレストランさんが提案しはじめています。

つまり、プロポーズの場所、演出やそれまでの流れをプランにして商品化しているようで、
コース料理はもちろん、リムジンやスイートルームも付いたものまで。

「プロポーズはちゃんとしてほしい」と言う花嫁の声をよく聞きますが、中々実際問題これを考えるオトコ側もたいへんなもんで。。。
愛媛ではまだあまり耳にしませんが、こういうものを参考にすれば「すべらないプロポーズ」が可能かも。

*もちろん最近は女性からのプロポーズも珍しくないのでそれもふまえてプロポーズは計画的に。

 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さん、こんにちは~

今日は久々の雨でしたね

とっても暑かった日は、どこに行ったのやら??

最近暑い日が続いていたので日焼け防止に
手袋してバイクで走っています

その手袋は紫外線カット
その形は、そう! ダイゴ仕様(ウィッシュ)

どうだ! ワイルドだろぉ~

男もデリケートになってしまいましたね
自分自身、びっくりしています!!

最近、「イケ婿」という言葉を聞いたことがありますか?

イケ婿とは、
新婦に任せっぱなしだった結婚準備を、新郎が意欲的に
準備に関わり、さらに花嫁にサプライズ演出を行うなど、
結婚式に前向きな花婿のことだそうです

草食男子が急増中でしたが、こんな積極的な男子
増えてきたんですね♪

これからの、結婚式は
花嫁を感動させるサプライズ演出が増えてくるかも知れませんね♪

いいことですね~

これからも、どんどんブライダルの情報を提供できるように
日々、勉強・勉強ですね♪

それでは、次号のウェディングスタイルもお楽しみに~













  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

編集部にガメラ(カメムシ)襲来!編集部えいぞうです。

季節は5月。世間は5月病などといいますが
我が編集部はそんな世の中からかけはなれ、次号の追い込みでアクセクしておりますよ。

ところで皆さまはエンゲージリングは購入しましたか?

最近は購入しないカップルも多くなってきているそうですが、
先日とあるジュエリーショップさんでこんなお話をお聞きしました。

「少し前までは給料の3ヶ月分などといって婚約指輪の価値が少し違った意味で常識化したこともあったけど、
それでも男性は一生懸命頑張ってお嫁さんに買っていたように思う。
それが今、形式にとらわれないとかもちろんお金の理由で『買わなくても良い』風潮がある。
でもそもそも、婚約指輪は「あなたを幸せにします!」という男性の決意表明の証であり、だからこそ身の丈より少しだけ高いものを頑張って買うというリスクを追うことでそれを証明してみせるという意味があったはず。
それもなくなった今、結婚式まで簡素化してある意味責任が軽くなった分、離婚もしやすくなるという悪循環も出てきているように思う」

確かにそうですね。聞けば会場申し込み⇒結婚式までに破談というのも今は珍しくないそう。
もちろん色んなケースがあるとは思いますが。

そこで婚約指輪をもらっていない花嫁さん、
是非今一度新郎におねだりしてみてはどうでしょう。

「私達の将来のためよ!」っていうと「?!」という反応かもですが
そのくらい、草食系の男子でも背負ってもらいましょう。

(と無責任に押し付けてもいけないのですが。編集部えいぞうでした)



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]