忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ~

昨日は、少し涼しくなったから、「過ごしやすいなぁ~」って
思っていたのですが

今日は、日差しも暑さもハンパじゃないですね

皆さん
体調管理&水分補給には十分気を付けましょうね

昨日は、めずらしく水分補給→ をしませんでしたよ~

どうも~ 編集部  ”けんぢ” で~す


3b34c294.jpg







今日は、ウェディングスタイル最新号

お昼過ぎに届くので、現在は会社で待機中です

最新号が届いたら、編集部全員でトラックから
社内に大移動

この暑さ

やばいですよね

8月15日には、皆さんのお手元に届くよう、

ウェディングスタイル一同

暑さなんかにゃ~負けずに、頑張りたいと思います

それでは、8月15日 発行

 「ウェディングスタイル 9・10月号」

どうぞ、お楽しみに~







 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さん  こんにちわぁ~

編集部 ”けんぢ”です。
3b34c294.jpg







毎日、ロンドン五輪のうれしいメダル獲得の報告があり、
活躍されている選手の皆さんを、とても誇りにそして尊敬の
眼差しで、毎日ニュース&中継を拝見していま~す

僕の知り合いは、内村航平選手の演技をみようと
深夜3時ぐらいまで
テレビに釘付けだったようです

その日は、仕事で5時に起床だったみたいなのに
すごいです!その魅力!

ロンドン オリンピック!!

そんな、世界中で盛り上がっているオリンピックですが
愛媛でも新たに「結婚本」が発行され、各書店さんで
盛り上がってきています

店頭には一目で分かるポップが飾られ、内容も充実の

タイトル名 → 「愛媛の結婚本」

表紙は、こちらです。

01427679.jpeg







本の内容を、こっそり教えちゃいますね!

オススメなのが、

愛媛県 市町村別    
ブライダルお役立ち   
イラストレーション MAP


①結婚を決められた方
②これからプロポーズをされる方
③結婚準備を楽しく過ごされたい方
④デート場所を決めたい方


などなど。
さまざまな分野で活躍するイラストレーションMAP!

まずは、内容を見ていただき

「へえ~ こんな所があるんだ!」
「へえ~ 近くにこんな所があったんだ!」

など、新たな情報を見つけてくださいね

では、店頭でお待ちしておりま~す(by 結婚本)



 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さん
こんにちは~

暑い日が続きますね

汗っかきの僕にとっては、最も過酷な日々が続いています

この汗   もう、どうしましょう

どうも~
編集部 けんぢ で~す


3b34c294.jpg







今日は、7月15日に発売された

愛媛の結婚本の紹介をさせていただきます!

           愛媛で結婚をするふたりへ
         ウェディングスタイルが伝えたいこと

                結婚式の準備は、
人生を振り返り自分達の軌跡を見つめ直すもうひとつの大切な儀式。
   だから、どんなささいなことも決しておろそかにしてほしくない。
          数え切れない「感謝」を思い返しながら、
           たくさんの「きずな」を感じながら、
           その日を迎える準備をしてほしい。
        それが、私たち「ウェディングスタイル」の願いです。
         結婚式は結婚を決意した瞬間からその日まで、
    想いを込めて育ててきた種が一斉に咲き誇る「特別」な時間。
      だから、その瞬間が今までに経験したこともないような
              美しい時間となるように。
温かな想いで咲かせた花々がいつまでも心の中に咲き続けるように
              じっくり考えてほしい。
        ふたりのその日を、もっと素敵にするために
            
01427679.jpeg
                       
                   
                  







多くの方々に見ていただき、そして楽しく結婚の準備を
していただくために。そんな想いから、
「愛媛の結婚本」が創刊されました

皆さま   ぜひ、ご覧くださいね~!!





 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

壮観です。編集部部えいぞうです。

何がって、もちろん「ウェディングスタイル愛媛」別冊保存版、
「愛媛の結婚本」(の「創刊」)ですよっ!
01427679.jpeg

準備期間約半年間!製作期間○○○日!
編集部の血と涙と栄養ドリンクがこもった本です!!!

愛媛の結婚式のもろもろがつまった、
実用的でしかも楽しい、

そんなこれまでにないようなブライダル本になっています。

詳細はここでは言いません。とにかく実物を手にとって見てください!

販売価格はなんと200円(税込み)!!ランチ代を少し削れば即!手に入ります。
書店さんで是非にお求め下さい。

そして今回の創刊では従来よりも更に色々たくさんの皆様にご協力いただきました。

この場を借りてですが、

皆様のご協力、誠にありがとうございました。

 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
湿気 湿気 湿気

ジメジメとした毎日が続きますね

毎日、体中がベタベタとして気持ちが悪いです

今日も、30℃を越すと天気予報でいってましたよ!

くれぐれも、熱中症には皆さん注意してくださいね

久々の登場
どうも~ 編集部 ”けんぢ”で~す

3b34c294.jpg







今日は、こんな暑い日を快適に過ごせるお家を
提案してくれる、

アットハウジング アズ さんの

ご紹介をさせていただきま~す

最近、CMやラジオでよく流れているので
皆さんご存知かと思いますが

「Maman ママン」

聞いたことありますよね

「Maman ママン」とは、
・ナチュラルテイストを大切にした住まい
・家事導線や各部屋の使い勝手も考えられた住まい
・素足が気持ち良い無垢の床材
・天井から空間のアクセントとして顔を出す梁など

そうなんです!

「Maman ママン」は、今まで憧れだったさまざまな
アイテムをふんだんに盛り込んだ

オールインワンパッケージ!

住宅展示場も「ハウズ中央店」にあり体感スタジオも
完備されています
【松山市六軒家町4-20  TEL 0120-76-7255】

詳しくは、下記HPか
ウェディングスタイル7・8号 118P
ご覧ください。

http://www.athousing-az.com/

それでは、皆さんが毎日、快適でワクワクするような
生活が過ごせれますよ~に


daac4cc6.jpeg













 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]