忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはシーマです
シーマは17日の日曜日、ブライダルエステ専門店「ブルースター」さんの新年会にお邪魔致しました
場所は、全日空ホテル6F「桃園」。中華バイキングです
CA390026.JPG







バイキング形式はついつい食べ過ぎてしまいがちではありますが・・・
私も含め、みなさん、ダイエットは「明日から」と言って、思う存分おかわりしていました
CA390027.JPG
もちろん、取り扱い商品も展示しておりましたが、
この日ばかりは、「置いといて・・・」





野菜ソムリエに資格をもっているかたのお話なども聞けて、楽しい会でした。
※野菜選びのポイント
野菜は肩(茎が付いていた方)がしっかりしているものがおいしいです。
トマトはおしり(とんがっている方)の中心から白いスジが出ている方が甘いです。
参考にしてみてください


PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
編集部の福です。

さてさて、本格的に冬がきます!
この時期美容で気になるのは、やはり乾燥。

赤信号がでている方もいらっしゃるのでは?

今日はおすすめエステサロンのご紹介です

とにかく気持ちいい!





  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!
編集部の福です。

今日は新居浜のEsthe Studio Defi デフィ様のご紹介です。

「顔が小さくなりたい」

「おなかのお肉を半分にしたい」

さて、あなたはどんなお悩みをお持ちですか?


ちょっと無理かな?と思うことでも、花嫁になる日のために、努力したいですよね。

そんなあなたにオススメの注目サロンが新居浜にあるんです!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
”はな子”です
 



結婚といえば、結婚指輪。結婚指輪といえば気になるのが指先・・・。

最近はネイルアートで色々な指先を楽しんでいる花嫁さんを見かけます。

「ウェディングスタイル」でも、ステキなネイルサロンさんを掲載しています。
ぜひ自分にマッチする☆ネイルサロン☆を見つけてみて!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは★
編集部のありちゃんです
わたしの最近の癒しアイテムを紹介いたします

それは…
多肉植物


ぷくぷくしていて本当に可愛いんです
これからお部屋に増やしていきたいと思っています
わたしが多肉植物を購入したところはココ★花楽家さんですよ


本日の題にもありますが…『カラーエクステ★』
この写真のカラーエクステが出来るわたしのおすすめのお店は…
GLITTERさん★
@もりえりブログ@を要チェックですよお

最近カラーエクステを入荷されたようで!
花嫁さんに紹介すると、みなさん人と違った事がしたい
といって目じりにつけて本番を望まれる方が多くなったみたいですよ
最近はブライダルでまつげエクステをされる方は半数以上★
わたしも興味ありありです
興味を示した方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいね(^^)★

いつもおもてなしをしてくださいます
先日は*マカロン*


おいしかったですよ★もりりえ様
伊予坩のマカロンでした★

お写真にも見えていますが…
なんと!WSからの紹介で20%offに

ブライダルカウンターにも
紹介カードがありますのでぜひどうぞ

エステは3ヶ月前に通うべきです!
自分の判断だけで、決断するのではなく、
エスティシャンとカウンセリングをして決めましょう★

エステティシャンはあなたの肌状態を判断し、
一番あなたにあった提案をしてくれるからです

WSのビューティー情報はこちら★

イーノのビューティー情報はこちら★


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]