忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ(o^-')b
雨が降ろうが槍が降ろうが元気なみっちゃんです☆

最近は年末年始に比べてちょっと暖かくなりましたね☆
さてさて、今回はビューティーに関する情報を('-'*)

女性の方なら結婚式は華やかに美しくしたいですよね
式や前撮りの為にエステでより美人になったり~
手もとをネイルで華やかにしたり~……

ちょっと!!みなさん忘れてませんかー?大事な事を
そうです!今流行りのホワイトニングです!!以外と忘れがちですがこれも大事な大事な事ですよ~(o^-')b

今は約1時間で完了する’オフィスホワイトニング’や病院に通わなくていいホワイトニングがあるんです!!
WSの調査によると花嫁さんの80%の方がホワイトニングは気になるけどまだしてない人が多いんです
関東の方では結構ホワイトニングが根付いてきてるんですよ~~
みなさんも前撮りや当日に向けてホワイトニングできれいになりましょー(σ・∀・)σ

そんな今流行りのホワイトニングの情報はこちら
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんでーす

先日、朝生田のエステショップブルースターさんで、明日結婚式という花嫁さんに遭遇しました
1/11(日)にマリエール大洲さんで神前式を挙げられるという、河原 久美さん (なんとまあ偶然、はらちゃんも、久美といいます)約240名の大きな披露宴だそうで、次の日が結婚式ということでブルースターさんで最後のお手入れに来られていました。

“ウェディングスタイルを見て”内子から来店されていた久美さん。
ネイルはPRESHさん、ジュエリーはセントベルさんで決められたそうで、ウェディングスタイル大活躍だったそうです


ウェディングスタイル読者の花嫁さんにお会いするのは初めてだった私。大興奮してしましました(笑)
久美さん、素敵な結婚式だったかな~ また“私たち結婚しました”コーナーもあるので、ぜひぜひご投稿をお願いしたいものです。



そして私は先週末、ビー・プロデュースさんでリンパマッサージを体験してきました!先日のブログでご紹介させていただきましたが、デラックスコース(30分)方・首・デコルテ・背中・腕 の部位 で3800円。 のところを、1月中は さらに500円OFFで、3300円

ラベンダーオイルを使ってのゴッドハンドの施術は、まさに至福のとき・・・ 
“え?もう30分たった??もっとやってほしい~!!”が本音でした。
老廃物がどんどん出ていって、なんともいえない脱力感を感じつつ・・・
また自分へのご褒美のために、お仕事帰りにでも寄ってみよう!と思いました。
結婚準備でお疲れの花嫁さん、ぜひぜひオススメですよ


そしてそして!
私のオススメブライダルフェアの情報はコチラカラ
また、18日(日)は様々なところでフェアが開催されます。詳しくはコチラ


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
編集部のありちゃんです
今シーズン(もう3年ほど熱が出るような)
風邪を引いていません
★すごいでしょ?★

皆さんも体調管理をしっかりと気をつけて下さいね

先日POLA THE BEUTY 松山南店さんに行ってきました

見て下さい

この可愛いパッケージの芳香で贅沢なバスタイム&安眠タイムを届けるスペシャルBOX
*メルティアロマタイム*

箱から中身からすべて可愛い★
あたし、一目惚れ(@^^)/~~~

WS本誌の288Pの最新ウエディングニュースに取り上げていますよ!
それがなんと・・・
コース成約の方にプレゼントですよ
先着者のみ手に入るレアアイテムだから急いで

内容の紹介をすると・・★
●ボディウォッシュ
●ボディクリーム
●バスドロップ(入浴剤)
●バスエッセンス
●ミルキィフレグランス
の豪華5点セット

★カモミールローマン
★スイートマジョラム
★クラリセージ
★スイートオレンジ
の4種類のエッセンシャルオイルが優雅なバスタイムと眠りをエスコートしてくれますよおお

1度POLAさんにお問い合わせを・・・
気さくで楽しいスタッフさんが出迎えてくれるよ
ココをポチっとな★

サンプルもくれるよお!



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のお天気娘→はらちゃんです
なぜお天気娘かと申しますと・・・  編集部のみなさんはお分かりだと思いますが(笑)


まあまあ、そんなことはさておき。
2009年も刻々と過ぎていき、はや6日を迎えました。
お正月はいかがお過ごしでしたか?おみくじはひきましたか?(ちなみに私は、中吉と吉でした。)
なにわともあれ、今年も幸せいっぱい笑顔いっぱいの素敵な年にしましょうネ!!


我がWSウェディングスタイル部は、少しでも、その笑顔と幸せのお手伝いを出来れば・・・ と思いながら日々活動しております。本年もどうぞ宜しくお願いします


さてさて今日は、山越にありますトータルビューティショップの“ビー・プロデュース”さんの新メニュー! “リンパマッサージ”をご紹介いたします


リンパマッサージって言葉、よく耳にするけど体験したことのない私。
詳しく聞いてみました!!
まあ、簡単に言いますと、体内に滞った老廃物を運んで排出されるように、専用のオイルを使ってマッサージ→筋肉に刺激を与えて、滞ったリンパの流れを正常にし、結果お肌や身体にさまざまな◎効果をもたらせてくれます。

リンパマッサージは、特にこんな方におすすめ




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです。皆さま、幸せなメリークリスマスを過ごせましたか?? ちなみに今日は26日(ふろの日)ですね そんなことはさておき・・・


今日は 愛媛美estらくらくさんが朝生田にリニューアルオープン!!のお知らせです。このたび枝松本店が朝生田店に移転となりました、皆さんもうチェックされましたか?→ ジョープラさんの横のガソリンスタンドの角を西に入ると通りの突き当りやや左にスペリオアーク朝生田(マンション)の入口があります。その305号室です。

駐車場も完備しているから、詳しくは問い合わせてみてね


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]