忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです
すっかり秋めいてきましたね
風邪などひかないように、注意してください。(※ちなみに、編集担当883は→鼻をズルズルいわせてます・・・ツラそう

さてさて、これからブライダルのトップシーズン→秋にはいっていき、もう冬もすぐそこにいます。乾燥する季節・・・乾燥はお肌の敵ですよね 乾燥肌な私。毎年悩まされてます。。 
でも、お肌のケアって洗顔が命なのは知っていましたか?
高い保湿クリームをぬるより、化粧水をたっぷりつけるより、何よりも基本となるのが洗顔だそうです!! 最近、TVCMでもよく耳にしませんか?→泡洗顔
ブルースターさんでは、毎週土曜日に無料で洗顔教室を行っています。→ クリック① クリック② 

そして、明日はなんと 全日空ホテルさん 14Fスカイバンケットにて、ビューティセミナー2008が開催されます。 はらちゃんもお呼ばれしているので、しっかりビューティについて学習してきたいと思っています

参加は要予約で空きがあるかどうかわかりませんが、気になる方はとりあえずブルースターさんに問い合わせてみてネ♪  TEL:089-934-3700 /フリーダイヤル:0120-588-370
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
 編集のありちゃんです★

先日エステショップの「juniper(ジュニパー)」さん行ってきました★



店内はこんな感じ★
マンションの一室でスタッフの方と1対1なので
とても落ち着ける空間になっています★



ジュニパーさんでは、愛媛県内で2店しかしていない

オーガニックサロンなのです

ん?
今オーガニックサロンって思いました

オーガニック化粧品を使ったエステになります



オーガニック化粧品とは、自然療法とバイオフィジックスが融合した
ハンガリーを代表する化粧品イルチなのです★
100種類以上のハーブ・野菜・フルーツと、ミネラルたっぷりの温泉水を原料としており、世界中のセレブ・ハリウッド女優にも愛用されており、必ずお肌の変化を実感していただける自然派化粧品です。



あたしの説明じゃわからないですよね・・・

ぜひジュニパーさんに直接いってカウンセリングからしてもらって下さい

親身にカウンセリングしてくれますよ

ブライダルカウンターになんと

クーポン券つきのパンフレットおいてますよ

ブライダルカウンターに立ち寄って(★)パンフレットもGETしちゃってくださいナッッ


直接「juniper」さんへの問い合わせは・・・

★089-931-3306★

予約制ですよー


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです
このところ、原稿入稿シーズンで編集部は、てんてこまい(←最近使わない?笑)です
読者に為になる、良い情報を届けるため、私たち“ウェディングスタイル部”は必死です。次号9/20発売のWSも、乞うご期待 とっても読み応えのある企画盛りだくさんな内容になってます

さてさて、この間取材にお邪魔させていただきました“愛媛美estらくらく”さん。花嫁が一番素敵な姿で当日を迎えられるよう、エステ、痩身をメインに幅広いメニューで対応してくれる、アットホームはお店。
そんな“らくらく”さんで、新着情報をGETしてきました



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
初登場のです。

これから少しでも愛媛の皆様の役に立つ情報がお届けできればと思います!
よろしくお願いします。


さて、私がいつも思うことがあります。それは、ブライダルエステのこと。


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]