忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
”はな子”です☆

 

明日、10/1(木)はいよいよ最新号の発売日です!!
↓これが表紙。



103組の地元カップルに登場いただいているほか、
ヘアメイク特集、演出特集、和装などなど、
今回も、結婚を控えたカップル必見!の内容が盛りだくさん!

お近くの書店、コンビニでお求めくださいませ♪
200円です♪

さて、明日最新号がでる、とお知らせしたばかりですが、
編集部は12/1発売号に向けて動いております。

先日、その12/1発売号の取材で、
メルパルクMATSUYAMAさんの
ブライダルフェアに行ってきました。
 
 
↑これは模擬披露宴。

昨日実際の披露宴を行ったカップルのオープニングムービーが流れ、
本番さながらに始まりました。
新郎新婦モデルさんじゃなく、
実際に参加されたカップルがケーキ入刀やキャンドルサービスを行うなど、
来客参加型で、どきどきワクワクのフェア。

まだフェアに参加したことのないカップルさん!
フェアは楽しいですよ~~
ぜひ参加して体感してくださいね♪
 
ブラカンアドバイザーのニーナも興味津々でケーキを覗き込だり・・・
 
 

記事では料理の試食についても詳しく紹介するから
2ヵ月後の『ウェディングスタイル』もぜひお楽しみに!  

結婚式場 愛媛 はここをクリック!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
しのです。




昨日は、福さん と共にブライダルフェア巡りをしました。

たくさん廻ったので、今日は1カ所だけご紹介。

メルパルクMATSUYAMAさん。


最初に見学させていただいたバンケットはコチラ。
チャペルのすぐ横、自然光あふれるアットホームな雰囲気の空間です。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
しのです。


 
昨日、今治にある「花嫁衣裳 いけだ」さん にブラカンアドバイザーのニーナ&きよっちと共に行きました。
 
目的はブライダルショー「美しい花嫁」!!!

実はワタクシ、ウェディングスタイル編集スタッフになって初のブライダルショー。

お店に到着したのが少し遅かったため、途中からの見学となりました。

ちょうど、プロのモデルさんのお話が始まるところ!


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです。 先週末、みなさまいかがお過ごしでしたか??ちょーっと寒かったですよね 
そんな中私は、レジャーフィッシングの取材で、ありちゃんぬ~ま~と宇和島の津島というところへ釣りに出かけました。おもしろエピソード満載なのですが、この記事はぜひぬ~ま~に届けてもらいたいので、皆さん乞うご期待 ヒントのお題目はもちろん・・・“Destny -運命-”です(笑)


さてさて、今日お届けするのは先月末にお邪魔した白水台聖アンナ教会さんのブライダルフェア 残念ながら模擬挙式中は撮影禁止だったので、その模様はお届けできないのですが、さすが趣のある、中世ゴシック建築様式の大聖堂です 外観はもちろん、中もとっても幻想的で真紅のバージンロードがとっても素敵でした 模擬挙式ということで、神父さんの説経を聞いて賛美歌を歌って・・・パイプオルガンの生音は・・・本当に心があらわれるようでした 
あいにくお天気が悪くて、外でのフラワーシャワーはできなかったのですが、模擬挙式に参加させてもらったことで白水台聖アンナ教会さんの厳粛な挙式を体感でき、大満足でした

そして続きましては・・・


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
編集部のはらちゃんです、こんにちは
今日は、先月22日に開催されたブライダルフェア3連チャンでお伝えいたします
まずはじめに見学させていただいたのは、レストラン“土に水に風に”さんで開催されたホワイトドレスさんプロデュースのドレスショー&試食会から。

こんなにたくさんのカップルさんがみなさん、楽しみにされてました



モデルさんはすべて、ホワイトドレスさんで衣裳を借りられることが決まっている、近い未来の花嫁さんばかり
みなさん、とーっても素敵で可愛かったんですが、ちょこっと紹介しちゃいますね

さすが、ヘアメイクの専属のスタイリストさんがいるだけあって、とーっても可愛い


←こんな風に堂々と歩いてらっしゃいますが・・・←こ~んな大勢の前で、着慣れないドレスを着て姿勢を正してカッコよく歩くのってものすごく難しいと思うんです。皆さん、すごいですね~ 
←こちらは本物カップルさんだそうです ←最後は花嫁モデルの皆さんが全員登場し、ホワイトドレスさんのT社長のシメで華々しく終わりました

このあと試食会を堪能されたカップルさんもいらっしゃるでしょうね~ 私も食したかったです~(笑)
“土に水に風に”さんはレストランなので、近いうちにランチやディナーに出かけてみたいと思います

最高に楽しかったホワイトドレスさんプロデュースのドレスショー ありがとうございました

次は、白水台聖アンナ教会さんのフェアと京屋さんのドレスショーをお届けいたします!! それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]