忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです。 先週末、みなさまいかがお過ごしでしたか??ちょーっと寒かったですよね 
そんな中私は、レジャーフィッシングの取材で、ありちゃんぬ~ま~と宇和島の津島というところへ釣りに出かけました。おもしろエピソード満載なのですが、この記事はぜひぬ~ま~に届けてもらいたいので、皆さん乞うご期待 ヒントのお題目はもちろん・・・“Destny -運命-”です(笑)


さてさて、今日お届けするのは先月末にお邪魔した白水台聖アンナ教会さんのブライダルフェア 残念ながら模擬挙式中は撮影禁止だったので、その模様はお届けできないのですが、さすが趣のある、中世ゴシック建築様式の大聖堂です 外観はもちろん、中もとっても幻想的で真紅のバージンロードがとっても素敵でした 模擬挙式ということで、神父さんの説経を聞いて賛美歌を歌って・・・パイプオルガンの生音は・・・本当に心があらわれるようでした 
あいにくお天気が悪くて、外でのフラワーシャワーはできなかったのですが、模擬挙式に参加させてもらったことで白水台聖アンナ教会さんの厳粛な挙式を体感でき、大満足でした

そして続きましては・・・

京屋さん主催のカリヨン愛媛オープン記念【 ヘアメイク & ドレスショー 】レポートです!!
場所はアンジェリックタウン教会内のアンシエル教会にて。
 ドレスショーが行われるまで、アンジェリックタウンさんの会場内をチェック
 小物の装飾やペーパー類、もちろんドレスも、どれもこれも女のコのをグッとわしづかみにしちゃうような、とっても可愛い演出でした
そしてアンシエル教会→ このバージンロードを、京屋さんの素敵な衣裳を纏ったモデルさんたちが、華麗に歩かれるんですね~楽しみ

そうこうしているうちに始まりました!司会進行役は、地元愛媛のアイドル的存在・井坂 彰さん続けてドンドン紹介していきましょう!!
 モデルさん、近いでしょ~ 
そして注目なのは、ヘアメイク
トップヘアメイクアーティストのけんすけさんによる生プロデュース →
美しい花嫁が、さらに磨きをかけて美しくなる・・・
ブライダルのトータルビューティをプロデュースする、プロの集団は本当にカッコよかったです→

そんなこんなで、先日は1日中フェア見学にまわっていましたが、感激しまくりの1日でした。まだ会場や衣裳が決まっていないというカップルさん、お二人のご予定があうならば絶対参加してみた方がいいですよ、ブライダルフェア!!
今週末のBF情報はこちらでチェック!3月14日3月15日

あ、そうそう。
釣りでお邪魔した津島のまる久水産さんの娘さんは地元宇和島の真珠養殖を盛り上げていきたい!ということで真珠を使ったアクセサリーを花嫁さん用にレンタル&販売する事業を本格的にスタートさせるそう 地元の活性化としてウェディングスタイルもぜひ協力して頑張っていきたいです
以上、長々とお付き合いいただき、有難うございましたはらちゃんでした
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]