忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
編集部えいぞうです。 本日はエミフルMASAKIさんへ。

絶賛発行中の3・4月号にはお気づきの方もおられるとうり、「エミフルMASAKI」さんの紹介ページ&次回「ウェディングスタイル」とのコラボ「ブライダルフェア」の告知が!

それに伴い、エミフル内の各専門店さんにも協力いただきまして「ウェディングスタイル愛媛」本誌をお店に設置いただいております!

結婚指輪やギフト、新生活グッズなどなど、ブライダル関連諸品を扱う商品もいっぱいの「エミフルMASAKI」さんですから、いつものショッピングコースに「結婚準備めぐり」(こういうとお遍路さんみたいですかね?)を加えてみてはいかがでしょう?

そして次回ブライダルフェアは4月7日(土)・8日(日)!!乞うご期待。
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

編集部えいぞうです。

DSC_0050.JPG去る1月22日(日)は「イオンモール新居浜」さんでのブライダルフェアを開催しました!

バレンタインデーコーナーと牽制し合いながら(笑)、たくさんのカップルさんと出会うことができました。

中にはブライダルカウンターへ「子供が中々準備を進めないから私が相談に来ました!」という前のめりなお母さんの来店もあったりして、

あらためて「色んな結婚式の形があるもんだ」と感じたものですよ。

読者の皆さんよりもおそらく結婚式のビジョンが見えていない、もしくは結婚すらまだ正式には決まっていない、

というカップルさんも気になって来場されていましたが、

近寄ると「見てるだけ!」オーラを振りまかれました(その気持ち、分かります)。

とにかくそんなカップルさんたちにも結婚式の良さを知ってもらうためにこのイベントがあるワケで、

これからもお邪魔すると思います!お気軽にご来場を。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

早朝、編集部に出社したら車が氷付けで割と大変ですよ。
編集部えいぞうです。

先日はブライダルフェアに参加してきました。
場所は「メルパルクMATSUYAMA」さん。

DSC_0127.JPGさすがは人気会場、たくさんのカップルが来場していました!
きっとこの中には「ウェディングスタイル」の読者もいたことでしょう。。。

さておき、
フェアはロマンチックな模擬挙式に始まり、その後は試食をしながらの模擬披露宴に突入。

様々な当日のおススメ演出の紹介がありますが、
それを「ゲスト目線」で見ることができてとても参考になりますよ。

特に圧巻は「マグロ開き」。
ケーキカットの代わりにマグロを開くという、なんとも分かりやすく
かつゲストの目を引くインパクト大の演出です。マグロが入ってくるところから大盛り上がり!
これは一見の価値アリです。。。

お祝い事にはもってこいの演出と感じましたね。
和装で入場後の演出にピタリとハマリそうです!

とにかくフェアの醍醐味は「イメージの具体化」です。
悩んでいるカップルは参加すると一気にお悩み解決、ですぜ!



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

曜日の感覚がなくなりました。編集部えいぞうです。

本日は皆さんご周知のとうり、「ウェディングスタイル」と「エミフルMASAKI」さんとのコラボレーションフェア!

いつものブラカンが出張した「会場選び大相談会」をはじめ、目玉の「ブライダルショー」や私服撮影会など体験イベントも。
DSC_0018-1.jpg




模擬結婚式で盛り上がり、その後はお楽しみの抽選会と盛りだくさんの内容でした!

2日目の明日は、「花嫁ビューティーレッスン」と題して、講師の方から美しい花嫁になるレクチャーが行われます。
花嫁に限らず、美しい女性を目指す人は見逃せないイベントですよ。

フェア本日と明日、「エミフルMASAKI」1階 グリーンコート(無印良品前)にて10:00~18:00で開催です!
お待ちしています!

 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは♪ ”はな子”です。




急に寒くなりましたね。
”はな子”は昨日ついに
ホッとカーペットとこたつを出しました。

さてさて、ココ最近ずっとブログでお知らせしていますが、
いよいよ今週末

11月26・27日に
「エミフルMASAKI」で
ブライダルフェアを開催


現在配布中の「ウェディングスタイル愛媛」
52ページ
に告知しているので、
ぜひ見て、そして遊びにきてくださいね!




26日は「エミフルMASAKI」内でなんと結婚式が!!
大きなクラッカーを参加してくれる方たちと鳴らしたり、
ブーケプルズに見たてたプレゼント抽選会をしたり、
楽しい内容満載!
ぜひ来て参加してくださいね!

詳細&会場選びの予約等は、

ブライダルカウンター松山店までご連絡ください♪


「ウェディングスタイル愛媛版」11・12月号
ただ今絶賛配布中!
これから結婚を考えている人や、
結婚準備中の人たちのお役に立つ情報ばかり!!
お近くの駅、スーパー、コンビニの
フリーペーパーラックからご自由にお持ち帰りくださいね!




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]