忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部の福です。

先週末、わたくし大学時代からの友人の結婚式のため、横浜に行ってきました。
あまり関東のほうまで行くことがないので、すごく楽しみにしていきました。

前の日にホテルをとってもらい、横浜の夜景を満喫。


一緒に行った友人はいなかったので、「ただしひとりで満喫」…。
でも本当に日常生活ではないひと時を過ごせて、幸せな気分でした。

朝起きて、横浜を散策しました。
都会はあまり好きではないですが、横浜の風景はすがすがしさを感じることができてよかったですねー。
海があるからでしょうか。
天気がよいこともあり、どんどんと式に向けてのテンションが上がってきます。

写真にあるのは、「日本丸」

私の友人は今年36歳、お相手の方は38歳のとても落ちついたおふたりです。
私も忙しく、彼女も忙しく、今年に入って私が地元を離れてしまったため、ここ2-3年はなかなか合うこともできなかったので、式で初めてだんな様を見ます。
「彼女が選んだ人はどんな人だろう。」ワクワクもあります。

結婚の報告を受けたときも、「きてほしいんだけど」といわれたときも、本当にうれしかったです。

「絶対泣くなー私」と思いましたが、やはり泣きました。
式の間、だんな様を初めて見るにも関わらず、「うわーきれー」と心の中で思いながら、ずーと彼女を見てました。
だんな様の顔は全く目に入りませんでした。

周りの人のことを自分は置いておいて、常に考えてくれる彼女。
いつも助けられて来ました。
そんな彼女が、ウェディングドレスで、今日のこの日は、本当に世界で一番キレイ!そう感じました。

私を呼んでくれてありがとうございます。
なんて素敵な日だったことでしょうか。

本人は岡山にいて、だんな様のご実家のある横浜での式ということで、準備もほぼ電話でしていたとか…
大変だっただろうと思いますが、手書きのメッセージをみんなに書いていました。
心のこもった言葉に、彼女の人柄があふれていて、また感動。



ウェディングスタイル.netをご覧の方の中には、きっと愛媛で式をするが、今は遠くにいらっしゃる方もいるのではないかと思います。

本当に大変だと思いますが、ぜひおふたりの想いが伝わる結婚式にしてくださいね。

そんな時頼りになるのが結婚準備が詰ったここ!(愛媛の方)

岡山・広島・香川・徳島の情報も満載!











PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]