忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは。編集部の福です。

本日は、今治の「ケーオーホテル」様のご案内です。

今治 湯浦温泉にある「ケーオーホテル」様は、とてもかわいい人気ホテルです。
そちらにある、Garden Hall「foglia(フォグリア)」は、屋内にいながらまるでガーデンのような開放感いっぱいのチャペルです。



正面はガラスが大きくとられ、陽の光が降り注ぐ神聖な空間。




祭壇は、陽の光とともに、丘の上のホテルに天使が舞い降りそうなあたたかな雰囲気ですね。

写真では少し分かりつらいですが、ウェディングドレスの花嫁が正面に立ち、ゲストから見たら、きっと花嫁が白い衣をまとう天使に見えるのではないかなと思います。


ケーオーホテルでは、中庭でバルーンリリースなどガーデンでの演出も豊富で、館内は前撮りスポットがたくさんです。

小松ー今治間を結ぶ高速を下りると車で1分。
湯浦温泉の中に佇むホテルにぜひ訪れてみてください。

私がそうだったうに、きっとチャペルの扉を開けた瞬間!皆さんも感動します。
HPはこちらです!!!


ケーオーホテルへの上がり口にあるパーキングエリア。
そこにあるモニュメントをぱちり!


こちらの売店で販売しているのが、「マリンソフト」。。。
想像するに塩味なのでしょうか。色は水色のようだったです。
ちょっと寒かったため、食べれませんでしたが、食べられた方はその味を教えてください!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ケーオーホテル
ケーオーホテル  ケーオーホテル公式ブログ  日本食研   ケーオーホテル 「ケーオーホテル」様を見学! 今年はじめの・・其の壱 ピンガの「愛が呼ぶほうへ」 食べかけでゴメンナサイ 今治・湯ノ浦温泉 ウピのブログ 蔵見学 ケーオーホテルのランチ・ケーオーホテルのレディースランチ  Attenti a Umekichi! 念願の♪ Toy Box 今治の旅館・ホテル
URL 2008/10/25(Sat)21:32:41
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]