忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ( ・∀・)みっちゃんです☆

今日は本場のフランス菓子を作るお店「Salon・de・Emu」さんにお邪魔してきました☆



WS春号のWニュースにも載ってるようにEmuさんね一番人気は


この塩キャラメルケーク(σ・∀・)σ


ほろ苦いキャラメルにフランスから取り寄せた塩を使ってるんです
食べた瞬間口いっぱいにフランスが広がる事間違いなし

その他にも色々な種類のお菓子があって迷うます( ´∀`)


店内を見渡せば温かい雰囲気のアンティーク家具がずらり

さらにさらにEmuさんにはフランスを感じさせるアクセサリーがずらり(゜Д゜)




みっちゃんのお気に入りはこのメダイ!!
願い事が叶うと言われるメダイは多くの有名人も着けてます
ちなみにみっちゃんも常にお守り替わりに着けてます(笑)

たくさんのフランスを感じさせてくれるEmuさんでは色々なお菓子教室も開催中☆
自分で作ったお菓子をプチギフトにしたり趣味にしたりと色んな場面で活躍します( ´∀`)
そんなEmuさんに是非一度足を運んでみてわ(^з^)
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ☆編集部みっちゃんです

先週末に友人の結婚パーティーで初めて東京いってきました

子どもがいるので式はあげられなかったんですが簡単なパーティーだけと言う事でした…

東京にもWSがあったらいい所紹介できたんですが↓↓
残念です。
しかもみっちゃんカメラはもっていったんですが…電池パックを友人の所に忘れてしまいました↓これもまたホントに残念です

しかし観光の時はバッチリ東京を撮ってきたんで(笑)少しだけどうぞ☆


東京っぽい写真です☆


渋谷の象徴です---


浅草です☆線香のいい匂いが


甘いもの好きにはたまりません


お台場の写真です


最後に行ったお台場のレストランでたまたま結婚式をされてる方がいました☆写真を頼んだんですが・・・断られちゃいました


レストランウエディングもいいですね~ゲストとすごく近いんですー
3月20日発売のWS夏号にも東京の人に負けないぐらいのいっぱいお得な情報満載
みなさんぜひ読んでくださいね☆


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんんにちわ☆編集部みっちゃんです

また雨ですね・・・ほんと気持ちまでブルーになってしまいますよでも元気いっぱいでがんばってますが

さて、みなさんはプリギフトってしってますか??

この箱の中身がそうなんですが

一見リングピローに見えますが。。。
開けてびっくり!!!





なんと中にはプリザーブフラワーがすごく可愛くて、いろいろ使えるんですよ

リングピローに使ったり、女性ゲストへのプレゼントにも!!

ぜひ、一度ブラカンに来てみて触ってくださいね
target="_blank">

Zono flower's
松山市二番町5-3
089-933-2803


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
編集部の福です。
暖かくなりました。


さてさて、本日は引出物について、または内祝についてです。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです。

ずいぶん寒くなってきましたネ。
夏には冬の方がいいと思いますが、冬には夏の方がいいとおもったり・・・
結局無いものねだりというか、隣の芝生は良く見えるというか。

さてさて、私は先日エミフルMASAKI内にある“スプリングキッチンストア”さんにお邪魔してきました
ただいま発売中のウェディングスタイル 261ページにも紹介されています。

ここは、お洒落なキッチン雑貨や、電化製品、食器や小物まで幅広く、女子のハートをガッツリ掴む物たちがたーくさん揃っています

先日私も、可愛いスープボウルを購入
ピスタチオとイエローの可愛い色で、木のスープ皿とスプーンも一緒にそろえました。まだ使ってはないのですが(料理をしていない・・・)飾っておくだけでも可愛いので、とっても満足しています

さてさてそこで。
結婚準備をがんばってる花嫁さんたちに、お得な情報を


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]