忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
”はな子”です。  
 
桜満開。
春ですね~ 芽吹く季節はお肌に悪かったりするから、
慎重に暮らしている今日このごろ。

老化は感じた瞬間から一気にくるそうです。
 
先日の日曜日、松山はお城祭りが開催されていたワケですが。
ウェディングスタイルはロープウェイ街にある「クプクプ」さんで、
「えひめ結婚支援センター」の【婚活イベント】をしておりました。
「ブラカン」アドバイザーミッキーも紹介してるから見てみてね!

 「クプクプ」さんで自己紹介の後は、ロープウェイでお城山に登りました。

美しすぎる。
写真の腕のない私でも、こんなにきれいに撮れちゃう☆

今回のイベントでカップルになった2組さん、
ぜひ「ブラカン」を訪れる日が来てほしいな~。。。
 
そうそう。ロープウェイ街といえば
「クプクプ」さんの近くにあるお店「夢二のお店 港や」さんで、
こんなものを見つけたよ!
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
本日の担当は、つっつ~です
久しぶりの雨!?

植物にとっては必要ですね

本日ご紹介するのは「えひめギフトセンター」さん
新しい新商品をご紹介



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはシーマです。

先日、シーマの友人に赤ちゃんが誕生しました!
体重は3520グラム。元気な男の子です

ベビー誕生のお祝いって結構悩んだりしませんか?!
服とかだとありきたりかな・・・とか。

そこで見つけたのが、


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
本日の担当は、また×②つっつ~です

昨日は、朝目覚めて「HAPPY」な気分でしたぁ
目覚めがイイと気持ちイイですねぇ~

でも、最近はとっても寒いので、布団からで出たくない…
暑いのも、寒いのも…嫌いです

昨日も案内しましたが、12月1日発売号の特集は盛りだくさん
フォト特集を初め

ギフト特集も是非、注目
ショップさんの一押し商品は初め…

おススメものが盛りだくさん

「年末年始特大号!」
より一層盛りだくさんの情報を詰め込んで

楽しみにしてて下さいねぇ


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
編集部の福です。

本日G.W.最終日?
最長で16日間ですか、お天気な日が多くよいお休みを過ごされた方も多いのでは??


福は5月3-4日まで、趣味のヨットのレースに出場してきましたよ。


1日目はお天気でしたが、風はなかったですねー。

場所は境ガ浜マリーナ
福山市沼隈町常石、観光でも有名な「鞆の浦」の近くですね。

こちら素敵なカッフェ→SOFU cafeもあり、高速を降りてもすぐなので、愛媛からのドライブにオススメなスポットです。
(福山西I.C.から車にて20分)→アクセスはこちら

マリーナの上には、「Bella Vista 境ガ浜」がありますので、宿泊もいいですね。

そのほか、ホテルとマリーナの間にはおいしいイタリアンレストランもあるので、日帰りも存分に楽しめると思います。

4日にはカフェが1周年と言うことで、フライベントをしていました。




のんびり瀬戸内海で休日を満喫できましたー。




  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]