忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは シーマですe914c270.jpeg


結婚式の際、ゲストが1番と言ってもいいほど楽しみにしているのが、お料理!
「お料理おいしかったね!」「たくさんあって食べきれなかったね!」
「デザートビュッフェすごかったね!」などなど・・・
出席後とかく話題にのぼりやすい、結婚式の評価にも関わってくる
ポイントだったりします。
そんな婚礼メニューのコンテストが全国の『メルパルク』さんで開催されます!

DSC_0225.JPG

 


皆様の一票が実際の婚礼メニューに反映されるかも!?
投票者には抽選でうれしいプレゼントが当たる可能性もあるので、
ぜひ、投票してみましょう!
『メルパルク』さんホームページ内の『婚礼メニューコンテスト』から応募してください☆
応募対象期間:平成23年9月15日(木)~9月30日(金)
http://wedding.mielparque.jp/ ←こちらをクリック!!

 
PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちはシーマです。

先週末、シーマは久々に結婚式に出席しました・・・
それも、『いとこの子供』の結婚式。
いとこの子供って幾つ?てかシーマって幾つ・・・?という感じです・・・

CA390260.JPGCA390261.JPGCA390267.JPG










宇和島の結婚式場だったんですが、まず席についたら目の前にあるお料理を食べ、そしてビール
を飲み、新郎新婦が入ってくるまでの時間を過ごしました。
ところかわれば、おもてなしのスタイルも変わってくるもんなんですね☆

でも、若い二人の結婚式、映像系の演出が多く、出席している側も飽きない披露宴でした。

この二人に子供ができたら、私は何になるんでしょう・・・?叔母?






  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはシーマです。

8月22日(日)先勝、メルパルク松山さんで会場のリニューアルフェアがありました!
別館にある会場「ラフィーネ」がシックでモダンな雰囲気にリニューアル!
caa4cc8d.jpegfaba918a.jpeg






会場前のロビー。別館なので、もちろん貸切

7cf4947f.jpeg






会場「ラフィーネ」。ブラウンが温かみのある会場にしています。

a7b43c07.jpeg






「ラフィーネ」に続く階段。キャンドルを飾ったり、二人の写真を飾ったり、色々演出が出来そう!

そんな「メルパルク松山」、さんへ早速チェックに行ってみて



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは
シーマです26afe02f.jpeg。     










4月11日は松山でもたくさんのブライダルフェアが行われました
その中のひとつ『メルパルクMATSUYAMA』さん
CA390126.JPG







今日の模擬挙式は『和装人前式』。オーガンジーのベールがふわっとついていて、
ピンクのお衣裳もとてもステキでした。
CA390128.JPG







寿の樽を二人で叩くと中から、キラキラとたくさんのテープ。
和装にぴったりのかわいいクラッカーでした。(写真にはあまりテープが写ってませんが

これからの会場探し、色々と悩むこともありでしょうが、そんな時にこそ
『ウェディングスタイル』役立ててくださいね



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは
シーマです4bf39a40.jpeg










皆さんは、お花見されましたか??
シーマは昨夜道後公園に花見に行きました
CA390112.JPG







桜は満開、気温も暖か、そして、バーベキューやおでんとお酒で幸せ気分
楽しかった~と思いつつ、本日は砥部
CA390122.JPG







こちらは仕事中なので、写真を撮っただけですが、菜の花と桜のコントラストがキレイでした~
今年の桜もおそらく今週いっぱい。
お花見まだの人はちょっと見に行くだけでも心洗われますよ!
ちなみにシーマは今週もう1回予定があります。
夜、道後公園で花見なのに『スキヤキ』をしている集団を見かけたら、そっとしておいてあげてください・・・


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]