忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!
編集部の福です。

なんとなく朝、夕涼しいですね。

編集部は原稿に追われているうちに、夏が終わる。。。
そうです。いつもの夏ですね。


さてさて、
本日は新居浜にいってきました。


PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
本日の担当は、つっつ~です
暑くて、暑くて、枯れそうになります((○(´Д`)○))

みなさんは枯れてないですか?
しっかり水分補給をして…今日も行く


本日、ご紹介するのは「文具工房カルタ」さん第二段!!!

さぁ、こちらは?

何でしょう?!?!?


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
本日の担当は、つっつ~です
毎日こんなに暑いと溶けちゃいそうです#%E:196%

じゃっかん夏ばてぎみの、つっつ~ですが今日もバイクにまたがり松山市内を駆け巡ります

今日ご紹介するのは、先日ニーナブログでもご紹介しました「和将窯さん」砥部焼きの新しいスタイルを生み出している

さらに桐箱にもオリジナルメッセージが入れられるとか#%E:224%



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
本日の担当は、つっつぅ~です
さぁ、3連休のスタートです.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

皆さんは、ドコに行かれるんですかぁ~?!?!?
愛媛に来て、早1ヶ月半まだ、ドコにも行ってないような気が…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

少しずつ愛媛をエンジョイして行きたいなぁ~

今日ご紹介するのは……( ´∀`)ナニ


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、編集部のはらちゃんです。


12月・・・とはいっても、あったかいですね~
車を運転していると、ウトウト・・・ ハッ!!っとする時があります

12月。
ウェディングスタイル春号(12/20発売)の発売はもちろん待ち遠しい。
けど、その先のクリスマスも・・・女子にとっては待ち遠しい、ロマンティックな日ですよね~
皆さんはどこに行くんですか?何たべるんですか??大事な人にプレゼントを贈りますか???

そこで・・・
今月のウェディングスタイルネット愛媛エリアでは、ギフト特集をご紹介中!!ギフト特集はこちら

南江戸町のmerle(メルル)さんから届いた、お勧めのウェディングギフトがクローズアップされてるんですけど・・・ 私もとびっきりのメルルさんファンで ウェディングだけじゃなくて、クリスマスやバレンタイン、ホワイトデー(私の誕生日でもあります。笑)やお誕生日とか・・・ 大切な人にプレゼントを贈るって、贈る方も贈られる方もとっても幸せな気持ちになりますよね♪


もうとにかく、素敵な商品や雑貨が勢ぞろいなので、ぜひぜひ↑の特集で、スタッフさんのおすすめアイテムをのぞいて、お店に行ってみてね!!  


その他、12月の愛媛エリア注目情報ではジュエリーのアイプリモさん、会場の松山全日空ホテルさん、ローブ ドゥ ウフさんから、HOTなNEW情報が届いています。ぜひぜひチェックしてみてね、はらちゃんでした


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]