忍者ブログ

愛媛のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル愛媛版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【愛媛編集部】
「ウェディングスタイル愛媛版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 さいとう]
[10/31 しーま]
[07/28 添え状の見本]
[12/14 tia]
[10/12 テラ&いく]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!編集部の福です。

水不足です。無駄使いはNGですよー。
みんなで気をつけていきたいですね。



さて、さて、本日は先日取材でうかがったこちらのショップ様をご紹介です!



ってあまりいいカメラではないため画像がよくないです。
でもとっても素敵なショップ様ですからぜひご紹介したいと思って撮影お願いしました。

PR


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!編集部の福です。

桜がもう散り始めています。
昨日は東予に行き、たくさんの桜を見ることができました。

昨日は助手席に乗っていて、いつもは目に入らなかった景色が見えました。

今治市 唐子浜教習所前。
このあたりが今治の桜メインストリートらしいです。




新居浜市街地からの11号へ向けて抜ける山道から。
瀬戸内海を望める絶景ポイントです。

今年は花見はいけませんでしたが、昨日はいろいろな桜を堪能できた一日でした。








  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!
編集部の福です。
本日は「椿さん」二日目。
大変な人人人!らしいですね。
私は、事務所が(ブライダルカウンターと一緒の場所です)松山インター近くなので、できるだけ近づかないように(渋滞に巻き込まれないように・・・)しています。

今日は帰りに自転車で夜店の真ん中を行ってみます。(自転車は怒られるのでしょうか)


さてさて、本日は素敵なお花のアイテムをお探しの方におすすめしたい花工房 理創花さんのお店の中を拝見!



  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは★
編集部のありちゃんです。


結婚式をするにあたって
演出やドレス、手作りアイテムをこだわる方が
今非常に増えてきています★
そんな中みなさん「ブーケ」にこだわっていますか?

ブーケ1つで本当に印象が変わります!
ドレスにあったブーケを選んでいますか?

ブーケは生花やプリザーブドや造花とさまざまです
ドレスの色とあっているから
「これでいいや!」という考えではなく、
こだわってほしいのです

ブーケは必需品です★
手作りも可能なんですよ!
知っていましたか?
持ち込み料も負担してくれたり、無料だったり

お花屋さんでいろいろ相談にのってくれるから
まずは問い合わせていて★
 
お花屋さんはあたしたちの想像以上の知識を
たくさんもってらっしゃいます!
ので本当に相談してみる価値ありありあり★★

こだわりたくなるハズ(^_-)-☆


ショップ情報★


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは★
編集のありちゃんです

「あぁ~ひまわり
            

この黄色いお花を見たときに
私「小さいひまわりですか?」(ひまわりが好きな私は興奮!!)
店長さん「へ?ひまわり?菊の一種だよ!」
私「えぇぇぇぇ菊?」
店長さん「菊の一種でスプレーマームっていうんだよ!」

これの花も、スプレーマームの一種だそうです


店長さんはとても優しくなんでも相談にのってくれるよ
           そのお店は…
              
         ≪エスパリエ≫さん                フラワー教室もしていて、
            
     これは、先日ブライダルカウンターで 
     イベントをしたときの【リングピロー
   とても繊細で可愛いんです
     ブライダルカウンターに見本あるから
     いつでも見に来てくださいね★★

     そんなエスパリエさんのお問い合わせ先は
     TEL*089-972-8654
     本誌にも素敵なブーケの写真のっていますよ!
     確認してみて下さいね  
      ありちゃんでした
 


  ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]